[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.21
MHF9_21_1.jpg
ー音楽とリズムは魂の秘密の場所への道を見つける。

猟団員のちょっとした装備遊びから
ふと気づいてみれば、こんなことに…ッ

「バンドやってるみたいじゃね?」

とガブラス装備+αで現れたエコー氏。(SS左端)

「なんかほらギターみたいな笛があったよねー?」
「あー、、ガンズ=ロック?さすがにこのためだけに作らねーよww」


と言いつつ、我々の前に現れた彼の背中には
ヴォルガニックロックがありましt
(豆知識:ガンズ=ロックの強化3段階目。)

「みんなでバンド組もうぜ!」
と言う流れでスカルフェイスまで作っちゃったヨ!
ガブラス脚装備って皮のパンツみたいでカッコいいね。
ベルトもかなりカッコいい、これは普段でもつけておきたいかもw

とりあえず、音出すためにお手軽ザザミへ。

MHF9_21_2.jpg
ホントにギターかまえてるみたいーw
音もギターなんだね。
後ろで丼氏が持っているラヴァアルパは弦が張ってあって
きれいな音でしたね〜いいなぁ作りたいけど倒すのがいや(ノ∀`)

そして、クエスト装備にセットし忘れたアリー氏も
2戦目でしっかり装備なおしてきてみんなで演奏会( ´¬`)

MHF9_21_3.jpg

とりあえず楽譜とか覚えてないケド
心のままに。

途中、殴るのに夢中になってくるとどこからともなく
MHF9_21_4.jpg
と、聞こえてきたり(ノ∀`)

ぼゎーんぼゎーん
ぎゅーんぎゅーん
ぽろんぽろーん
ぴゅーんぴゅーん(?)

楽しいぃっぃぃぃっ(*´Д`*)

ちょっと笛いいかもしれない。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]