[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.24


初めて腰を落ち着けて、歌姫の歌を聴きました。

ちゃんと歌ってるんですね〜。
リクエストも出来るようですが、自分で
どこかから歌を手にいれないとリクエストできないのかな?

なんていうのかな。
見た瞬間、何か思い出したんだけど
なんだろう?( ・ω・)?
なにかにこの歌姫似てるような…


で、さっき思い出した。

あれだ、昔みたフィフスエレメントの歌姫(?)に似てるんだー
見た目の色とか全然違うけど、雰囲気というか
なんというか。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]