[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.18

千本ノック始めるぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

いつも読ませて頂いてる[FF11]-まったり行こうよ!のレアさんの
日記の中で「千本ノックのはじまり?」というものがあります。
モンクであるレアさんが両手棍で芋相手に熱血千本ノックしている日記で
「おぉ!これはすごい!やってみたい!!」とずーっと思っていたのです。

しかし、問題は…
モンクLv8だ。。(ノ∀`)
ボール(気孔弾Lv41[隔3分])が打てないじゃないか!

よし、ここはアレだ。
脳筋モンクさま召喚!

というわけで、かんぱにゃも終わり
寝ようとしていたえこさんに着替えてきてもらいました( ^▽^)

千本ノックの犠牲となるのは、過去メリファの
リコポディムさんです。(´-`)

相手との距離が遠いほど、気孔弾が速くなるので
「ちょw速すぎて撮れn」と何度も撮り直してる間に
30分近くあーでもないこーでもないとやってました(ノ∀`)

やっと「らしいもの」が撮れたのが↓
(クリックするとちょっと大きく見れます。)


おぉー!ホントにボール打ってるみたいだーw
すごいすごい!!
ひゅむ♀は足取りが軽い感じにスパーンと打ってましたが
ひゅむ♂はガツンと打ってる感じだぁ。
他の種族も見てみたいですね~(゚▽゚*)
ミスラの構えなんかはバットみたいだけど
アレは両手刀だったかしら?

コレを撮るために釣られては寝かされ
気孔弾でボコボコにされたまんどらたん
ご協力感謝します(ノ∀`)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]