[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.16


先日のVUでアルタナエリアに新たなNMが増えましたね! 
その辺りは全然チェックしてなかったんですが、 たろたろさんが両手刀欲しい、
ということで久々にNMハントに行って来ました。 

バタリア【S】のF~H-8に沸くようで…って、…F・G・H…広いな。。
虎のNMなので対象はスミロドンです。
範囲が広すぎるので、どれが抽選対象なのか絞りづらい。
というか絞れないので片っ端から…!w
75からみて「練習相手~」なのでさくさく狩れるのはいいんですけどね~。
LSメンに手伝ってもらい、狩りまくる!

でも、沸かない!眠い!!当の本人は早朝勤務だったのでもっと眠い!
0時までやってでなかったらお手伝いさんにも悪いし
次の予定もあったので、次回にしよか~なんて話していたらば…

h1_a.gif:沸いた!


h4_a.gif:おぉ!!

Σ(゜Д゜)

 で、冒頭のSSとなりました。
 NM自体もそんなに強くないので、ソロ得意なジョブなら
ソロでもいけそうな感じはしました。

で、肝心のドロップは…残念ながらナシ(´・ω・`)
シ赤青獣でトレハンもあったんですが、残念です。

もしも、ドロップしていたらこんなものが手に入ったようですよ!

<天座(あまくら-Amakura)>両手刀
D71 隔450 潜在能力:ストアTP+10 Lv57~ 侍 Rare 

また暇なときに挑戦してみよう(´∀`)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]