[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.12

 本日3月12日で、「まるるぶろぐ。」は3周年を迎えました。
今まで遊びに来て下さってありがとうございます!


昨年は半年ほど、他ゲームをやったりしてたんですが
やっぱりえふえふすきだー
みんなとあそぶのがすきだー(*´∀`)
と、またヴァナを楽しんでおります。

道端に放置してるときに戻ってきたら
「ブログみてるよ!がんばって!」なテルが届いてて
急いでサーチするも時すでに遅し、、ログアウトされてて
お礼が言えなかったり…ごめんなさい(´・ω・`)
嬉しかったです!ありがとうございますっ!

言葉を交わさずとも手を振ってくれたり、
つんつんしてくれたり、
にやりとされたり…w

そういうことがあると、やっぱりヴァナは人とのふれあいなんだなーと、
ブログやっててよかったなーと、
思うわけです。

最近はアカハックの問題など、いつも見に来て下さっているみなさまには
今は閲覧を躊躇う状況かと思います。
なんとか安全に続けていくことができるといいな、と
日々チェックを怠らず気の済むまで更新を続けていきたいと思っています。

そんなわけで、しばし続く「まるるぶろぐ。」を
これからもよろしくお願いします(´∀`)


-いつもネタを提供してくれるLSメン&フレさま
                     ありがとね(*´∀`)-
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]