[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.05
FF3_5_1.jpg
ピコン!→パリィ!…みたいな。閃いてるね(´ー`)

こんなに一生懸命な育成は、実装された頃以来です。
緑ちょこぼのカルテをバザーしている方をみつけ、
明らかにボッタクリだろそれw的な倉庫バザー群の中で
良心的なお値段であったため、購入し自分のチョコボと交配させてみたらば!

緑ちょこぼが誕生し、【やったー!】な感じで
いそいそと毎日厩舎へ足を運んでおります。

育成方針ですが、乗用だと今は各地にチョコボガールが
配置されていることもありパス!
チョコボカラー欲しいし、レース用か…。
でも、イマイチレース関連はよくわからない。。
というわけで、コツコツ宝探し用に決めました。
宝探しでもチョココイン交換券がでますしね!

ちなみにこの子は、ねこが育てているほうです。
もう少し、判断力を上げてもうひとつアビを覚えさせようと
毎日特訓中です(´ー`)b


そして、まるでもせっかくなので育成を始めてみたところ…

青い子がキタ――(゚∀゚)――!!
画像がないけど、青い子キター
ル・ルデの子ミスラから、購入した卵だったので
完全に運でしたが、、やりましたよ!

そんなわけで、チョコボ2匹(頭?)育成中であります。
黄色かったら、さようなr…どうしようかと思いましたが
良かった、よかった。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]