[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.07
ジョブに関する調整が公式に載ってましたね。
(ttp://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2940/detail.html)

VUそろそろなんでしょうか〜
楽しみですね!いつなんだろう?(*´∀`)

白魔法テレポと黒魔法デジョンに新魔法が追加されるということで
どこに飛べるようになるのか、とても楽しみです。
過去エリアだったら、すごいなぁ。

あと地味に魔法の硬直時間がなくなるのも嬉しいかも。
私は専らかけるほうなのですが、
抜刀のタイミングに魔法をかけないように…とか
気にしなくて良くなるのが( ・∀・)イイ!!
盾役さんの動きをみつつ、いつもかけてるつもりなんですけど
たまに失敗しちゃって「アーッΣ(゜Д゜)ごめんなさいごめんなさい」と
心の中で思うことが。ちゃんと謝れ、と!

で、公式みてて思ったんですが…
2枚目のSSの踊り子たる娘ちゃん!

以前のAFクエスト実装のお知らせのときとグラが違いません?!

キノセイ?!ヒラヒラが見える気がするんですが。
たる♀は♂とグラ一緒でアリエナイとショックを受けて
絶対踊り子はやらん!と哀しみにくれていたんですが…
あまりのブーイングにこっそり修正された?キノセイ?

踊り子、学者に関連するクエストについて (2008/02/12)から。
(ttp://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2814/detail.html)

これをみて腰巻かよー;;と泣いたたる娘は数知れず、だったに違いない。

で↓が今回のお知らせから。
ジョブに関連する調整 (2008/03/06)から。
(ttp://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2940/detail.html)
dnc2.jpg


ヒラヒラしてますよね?!
dnc3.jpg


ものすごく期待しちゃってる私がいます。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]