[PR] 物置 忍者ブログ

2020.02.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.17
FF2_17_1.jpg
礼拝堂産ミラテテ様。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

むしろ私のファンが増えてしまうなッ


あれですね、かんぱにゃーですけど
ちょっとサボるとそろそろ維持するのが難しくなってきました。

猫も樽も勲章返却の危機という状況から脱するために
ここのところかんぱにゃ三昧でした。

その中で、opsもちょこちょことこなしたり。

リストにあれば生産支援が一番いいんですけれど
(学者に経験値を…(ノ∀`))
ウィンだと、ない場合がけっこうあるような気がします。
みんなやってるのかな?
そんなときは、チケットが溢れそうな場合は他のものを受けてみたり。

いつもやっているものがないときは、
普段、やることのないopsをやってみるのもいいかもしれませんね。

猫でもチケットが貯まっていたのでopsをやろうと
カウンターでリストを見ると…

諜報工作が2つともあるー!

というわけで、初みっしょんです。

拠点偵察IIと破壊工作IIをやってみました。
どちらも獣人支配の拠点を調べるだけというカンタンなもの。

FF2_17_2.jpg
ブロックエイド状態になったのは初めてだっ

偵察のほうは上のSSのようにインスニ状態が解除され
ブロックエイド状態になります。
そのまま2〜30秒ほど経つと情報収集完了となります。

破壊工作のほうは、拠点を調べると
爆弾を設置するのでどかーんと爆発するのを見届けると完了(´ー`)b

拠点の周りにはあまりアクティブがいることがないと思うので
インスニ解除されても大丈夫でした。
国内でできるopsのほうが移動に戦績使うこともないし
早く終わりますけど、たまには違ったものをやりたい!という時には
いいかも(*´∀`)

そんな感じでせっせと頑張って返却の危機から
維持>叙勲と期限内にすすめることができました(ノ∀`)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]