[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.04
FF2_4_1.jpg
すっかりメリファト防衛隊。

カンパニエに参加するとき、なんとなく向かってしまうのが
メリファトだったりします。
LSメンやフレがいたりするとなんとなく。。
あとそこそこ頻繁に発生するからなのかな?

うまくポイントを稼ぐには与ダメだけでなく、被ダメも大事らしく
パーティを組んでも二手に分かれたり。
まぁ、私はガチでできるジョブで参加してないので
横からちょこちょこ殴ったりしてますが(´`)

メリポモードよりも今はコルセアや召喚士上げな気分なのです。

ある日のカンパニエinメリファト。

LSからたろさん、J氏、フレのAさんさんにm7_a.gif猫の私。
この4人でまったりかんぱにゃしてました。

まったりお喋りしてるとカンパニエ発生のBGMが。

お、きたきた。

タグをもらい強化をかけつつ、前線のほうへ。
壁により、ヤグの姿が現れるのを待ちます。

そんなとき白魔法の詠唱音が…

FF2_4_2.jpg
アッー

歩きながら詠唱してたので、当然中断すると思い
そのまま立ってたメンバー全員inタロンギ峡谷。

大きなガルカの背中がこのときだけちっちゃく見えたのは
キノセイじゃないかもしれません。

ごめん、画面のこっちで涙でるほど笑った…w
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]