[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.21
FF1_21_1.jpg
キノコの舞妓ふぃるさん(一発変換)です。

学者がLv20になり、ふと…
後衛向きな腕装備を落とすNMがいたなーなんて
思いつき、狙ってみることにしました。

ギルド桟橋ジャグナー寄りのほうから入る洞窟のキノコが
たくさんあるところにこのNMは沸きます。

トレード式だし、アルタナも解放された今、、
誰もおらんだろーし、すぐげっつ出来るだろ( ´¬`)

と、かなり楽天的に考えて
トレードアイテムである3種のキノコたちをカバンに詰め
ギルド桟橋へ行ってきました。



ところが…何だかライバルさんらしき方がッ

Σ(゜Д゜)

ま、まぁ、、絶対誰もいないってわけじゃないし!

トレードするポイントはキノコの傘の上に沸く???。
どうやら、15分ぽっぷぽい感じです。
???にオドリタケ・ネムリタケ・マヨイタケを1個ずつトレードします。

ポイントが沸いてなかったのでにっかりNM見て
戻ってきたらNM沸いてたりとk

なにやってるんだ私(ノ∀`)

どうやら、戦闘されていた方はドロップしたようです。
おめでとうございます(´ー`)

次は私の番だ〜、とまったり15分待ち
いざ、トレードッ!

NM自体はとても弱いです。eLeMeNさんによるとLv36くらい?
普通のキノコWSにくわえ、魔法使いらしくバイオやらポイズンやらきました。
あと悪疫になる魔法だかWSだかもあって、
あれ?TP貯まらないなぁ?なんて思って
やっと悪疫に気づくという…。(ノ∀`)
試しに印サイレスをやってみたところ、入りませんでした。
まぁ、別にバイオくらい平気なんですが
いい勝負のレベルで挑まれる方は注意です(´ー`)b

というわけで、倒すのはかなりらくちんなのですがぁ…

これがでない( ^▽^)

100%じゃないよコレ(´・ω・`)うぅ

2回、3回、、と続けるもドロップはなし、なーんもなし。
キノコすらでないというどーなってるのこr
5回を超え、持ってきた12セットのキノコがなくなっても
でなかったらどうしよう…泣いちゃうかもしれない…
と、頭をよぎる。

そんな中6回目にして…

やっと…

でたー!(゚∀゚)やたー!ばんざーい!やほーい!うほーい!

FF1_21_2.jpg

ジーロットミトンだとINT下がるのが地味に気になってたのよねぇ。
いいね!いいね!
それに盆ENMにも使えそうだ〜。

まぁ、まだLv20なんですけどね。
しかもこれからはミラテテさまに
お世話になりそうな予感なんですけどね。
実戦に使われることがあるのかな…(ノ∀`)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]