[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.14
FF1_14_1.jpg
うぉーw ( ´Д`)キモッ

過去エリアのミミズのレベルが10〜12で
学者上げに最適と思い…過去グスタへ飛んだ先での遭遇。

いくらNMだからってこれはでかすg

ミミズっぽいけど、うろうろ動いてました(´д`)
アルタナエリアで初めてNMに遭遇しましたよー。

たくさんの死体に白だったらレイズ出来たのですが
残念ながら学者Lv11だったのでごめんなさい(´・ω・`)

てか、私がピンチだy


このままじゃ周りのモンスターにぷちっとやられるので
バスで着替えて様子を見に行ってみました。


FF1_14_2.jpg
近寄ってみる。

インスニかけて近寄ってみたところ…
絡まれませんでした!
NMだけど、見破りはないようですね?

頑張れば1PTでもいけるのかなぁ??
とりあえず、最初にみかけた方々の死体の数からして
ソロじゃ厳しそうな予感です。。

グスタだけではなく、他の過去エリアにも
出現するようですのでいつか挑戦してみたいですね!
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]