[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.29
FF12_29_2.jpg
エリアチェンジ直後のイベントでいきなりの先制攻撃ッ

やっとこさ過去ウィン☆ダッスーに辿りつきました。
初っ端のイベントでこの方にお会いするとはw
ミッションやクエストでお馴染みのあのヒトの若かりし姿とか
いいですねー(´ー`)b

20年前じゃ過去にしては近すぎない?
ウィン出身の私と出会っちゃいそうなんだけど…と
思っていたのですけれど、こういう楽しみもあるんですね。

うろうろと歩き回ると知った名前がちらほら…
そして…

FF12_29_1.jpg
コレはツライ。

こんなショッキング(私的に)映像がッΣ(゜Д゜)
戦いの爪痕はあまりにも大きすぎます。
痛々しいですね。

まだ、過去世界には母国ウィンしか辿りついてないのですけれども
他の国もこんな感じなのかなぁ?
そのうち行ってみよう。

とりあえず、カンパニエに参加できるように
入隊試験などを受けてちょっとだけカンパニエに参加。
これってビシージのように最後までいなくていいのが
自由でいいですね!
いつ始まるのかがよくわかりませんが
そしてシステムもまだよくわかってませんが
(じゅんちゃん教えてくれよッ)
ビシージとは違った良いところがあって
なかなか楽しいです('∇')
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]