[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.21
MHF12_19.jpg

メーテーオーやら
サーンーダーガーがトラウマになりそうです。
いや、ここが正念場ッ
うたれまくって覚えるしかないのね(´・ω・`)
頑張ります。
「メテオにあたってもあまり気にしない事だよ」
と言ってくれたことでちょっと気が楽に。。


あとはぼちぼちと。
採取したり、採取したり、採取したり。。
ギャラリー大会もスタンプの集め方がゆるくなったので
楽しいです。ガーデンもぼちぼち強化できて( ・∀・)イイ!!
前のままじゃ、一生かかっても無理だろなぁなんて
思ってたので(ノ∀`)

そんな感じで。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]