[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.14
さすがに11月にもなると半そでじゃ寒・・・。

・・・そろそろ暖房器具がいるかしら・・・?

ウチはマンションの6階にあるせいか・・・
昼間は日当たりも良いのであまり寒くなかったんです('-'*)
でもさすがにちょと寒いね。。。

季節に合った服をまず着ろという感じですな

ハッハッハ(°▽°)

・・・('-'*)

えーと。
そうそうっ!
色々素材サイトを見てまわるのが
私は好きなのです。
カワイイ素材とか見つけると
小躍りしたくなるのです(/▽\)

今日もいろいろ見てたら、自分の撮った写真を
フラッシュ形式でアルバムにできるというサイトを
見つけました。

コチラ→Promemoria Projectさま。

FFでいーっぱい撮ったSSをアルバムみたいに
パラパラ見れるといいなぁ
なんて、思ってたのでコレは良いんじゃ?!
と思いさっそく試しに設置してみました〜(´▽`)b

設置は・・・右も左もさっぱり分からない
私でも出来ました・・・(/ω\)
設置方法などとても分かりやすく
載っているので助かった・・・。

右サイドのalbumにひとまず
このブログでやってる100のお題で
使用したSSをまとめてみました。
SSの下に一言コメントもかけるので
ちょっとした思い出とかを書き込むのも
いいかもですねぇ〜♪

もし、見れないわよー?!(゚Д゚)
という方がいらっしゃいましたら
こちらのMacroMedia社Flash最新バージョンダウンロードのページより
最新版をインストールされると
ご覧になれるかと思います。


ところで、ブログペットの広告
とっても邪魔じゃないですか・・・?(´Д`)
うーん。。。ひっこめちゃおうかなぁ・・・。
どうしよう。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アルバムかわいいですね!いいなぁ。
作ってみたいとは思うものの・・・
私はss撮るのがとっても下手なのでしたorz
める: 2005.11/15(Tue) 09:55 Edit
無題
>めるさん
 設置はとても簡単でしたよー
 私が出来たくらいですから!(/▽\)
 自分のサーバースペース?がないとダメっぽいですが
 ダウンロードしたものはほとんど手を加えないで
 使えるようになってるので(´▽`)b

 アングルとかすごく上手くSS撮っている方を
 見かけると羨ましいかぎりデス。。
 もっと上手く撮れるようになりたいなぁ(´Д`)
まる: URL 2005.11/15(Tue) 12:30 Edit
無題
!!!!!
入った時のベル(?)の音がイイ!!

ん、ごめん、ただそれだけw
Crodia: 2005.11/15(Tue) 22:38 Edit
無題
>Crodiaしゃん
 きらきら〜♪っとイイ音よねw
 ムフフ。。。
まる: URL 2005.11/15(Tue) 23:34 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]