[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.19
イイ天気が続いてますが、風が吹くと
寒いですねー。

昨日まで夫が3連休だったので、いろいろと
おでかけしたりFFしたりと・・・
まったりと過ごしてました(´▽`)b

「ハウルの動く城」買ったんですけど
まだ見てなかったり('-';)
「ショートショート」とセットのを買いました。
両方とも楽しみですなー
早く見よう、うん。
特典の映画のフィルムは予約しないともらえないのかと
思っていたのですけど、普通にもらえたw
中を開けてみたいけれど・・・なんかもったいなくて
開けられn(ry・・・(ノ∀`)

連休中もイイ天気だったので、ちっこい娘を連れて
動物園に3人で行ってきました。
何か家族っぽいね。。うん

以下、動物もりだくさんなので折り込み(´ー`;)

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっくる!やっくるだねっ!!
動物園…もぅ何年いってないことか…。
おこちゃまのつむじが愛らしいわぁ…なごむねっ。
|_+)…ところで苔科の動物は…?

まんどらいっぱいでかぁいいっ(*'▽')
そうかっ!コッファーの中身はまんどらだったのだねっ?!
苔トット: 2005.11/19(Sat) 14:57 Edit
無題
動物園ですかぁ〜(*´Д`*)
いいですねぇw
しかもあの風太くんに会ってくるなんて(*´▽`*)
娘さんの興味は違うとこにあるようですが(/ω\)
ばーと: 2005.11/20(Sun) 01:43 Edit
無題
ク〇ラが立った!(違っ)
ぷ〜: 2005.11/20(Sun) 09:28 Edit
無題
>苔トットしゃん
 やっぱり、ヤックルだよねっ!?
 苔科だとやはり植物園ではないでしょうか?
 熱帯植物園とか・・・!!
 
 まんどら半永久的にでてくるーよ・・・うひ(*▽|

>ばーとさん
 風太くん ご存知でしたかw
 ちょっとだけ騒がれましたよねぇ〜
 レッサーパンダかわいかったですよ♪
 
 娘は・・・もう少し経たないとダメっぽいですねぃ(´ー`;)

>ぷ〜さん
 
 クラ○が立った!!(違w
まる: URL 2005.11/20(Sun) 12:42 Edit
無題
千葉県民だけど動物公園いったことないですw
というか・・・
実はまるさまとリアルですれ違ってそうでドキドキw

動物園。まだちょっと早かったのだとしても、
きっとお嬢様の中になにか残ったモノがあると信じて!
でも動物は見てるとなごんでいいですよねー
める: 2005.11/20(Sun) 17:52 Edit
無題
>めるさん
 なんとっ!!
 めるさんも千葉県民でしたか・・・w
 意外に近くてどきどきどきどきどk・・・(´Д`*)
 私も今回、初めて行ったんですよ♪
 空気はさすがに冷たかったけれど、
 天気も良くて楽しかったです('-'*)
まる: URL 2005.11/20(Sun) 18:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]