[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.24
2匹のちょこぼを育成中で、2匹とも無事に大きくなり
チョコボホイッスルを(σ´∀`)σするために
毎日、挑戦しているのですがなかなか進みません(ノ∀`)

まるのちょこぼCitronは、お芝居にだしたら
怪我をして帰ってきましたyp

なので、HPもちょっと減ったままなので
近距離のおでかけしか出来ずに未だにホイッスルを手に入れることができません。

というか、怪我してるのに連れ出すなヨ、と(ノ∀`)
ちゃんとゴゼビの野草をあげましたよ?

怪我をしてるうちにねこのちょこぼPommeのほうが
先にホイッスル(σ´Д`)σしてしまいました。

以下、ネタバレ&画像多めです。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホイッスルおめでと〜
私も何度か挑戦しているのですが、未だにチョコボホイッスルを手に出来ません。
早く走らせてみたいのですけれどね〜。
そして、うちのチョコボも恋煩い中です。他のチョコボとよく遊ばせていたので、
恋しちゃったのかなぁなんて思っています。
まるさん自身のチョコボも早くケガが治って、ホイッスル手に出来るといいですね!
レア: URL 2006.09/24(Sun) 13:42 Edit
no title
>レアさん
ありがとです〜('-'*)
レアさんのちょこぼも恋煩ってますか・・・。
相手が誰なのかが非常に気になるところでしたが・・・!
メインキャラのほうも無事にやっとやっとホイッスル(σ´∀`)σできました!
運の要素が強いのですかねぇ?
いつも見つかってばかりで(ノ∀`)
まる: URL 2006.09/25(Mon) 12:38 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]