[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.12
育成20日目にして、ヒナから「子ちょこぼ」へ!

*Citron Pur*子ちょこぼでございます。名前    :Citron Pur
性別    :メス♀
力     :あるかないか・・・
持久力   :あるかないか・・・
判断力   :あるかないか・・・
感受性   :あるかないか・・・
私のこと  :親同然。
はらぺこ具合:全く減ってない。
性格    :とても穏やか。
天候    :どの天候も◎
アビリティ :なし
毛色    :黄色?



子供特有(?)のボサボサ感がまぁまぁ可愛いどす(/▽\)
ヒナのほうが頭から丸呑みしたいくらいでしたけど('〜')

毛色のほうは黄色らしく・・・ちょっと残念ですた。

【ネコ】キャラのほうのちょこぼは、まだヒナのままですがおでかけで
だいじなもの:「しんぱいチョコボの物語」をもらいました。

9月12日。
もうひとつのキャラのほうも子ちょこぼになりました!

*Pomme Pur*黒ちょこぼかっ!?名前    :Pomme Pur
性別    :メス♀
力     :あるかないか・・・
持久力   :あるかないか・・・
判断力   :あるかないか・・・
感受性   :あるかないか・・・
私のこと  :親同然。
はらぺこ具合:全く減ってない。
性格    :とても穏やか。
天候    :どの天候も◎
アビリティ :なし
毛色    :黒?



毛先が黒っぽくみえるので、もしかして黒チョコボなのでしょうか?
楽しみデス!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
ヒナの状態とはまた違った感じで
子チョコボもかわいらしいー^^
Pomme Pur ちゃんの方は
なんとなくお尻の毛が黒っぽいですよね。
大人になると黒くなったりしてw楽しみですねえ('∇')
さら: URL 2006.09/13(Wed) 17:32 Edit
no title
まるさんのチョコボは白っぽいのと黒っぽいのですか〜
私のところも2羽いますが、ともに白っぽいです。

青い色のチョコボがほしいなぁ…
ぽっぺる: 2006.09/13(Wed) 22:38 Edit
黒?
うちは、あたしが1匹(♂)
相方が2匹(♀・♂)
育ててますが、みんな色が一緒です。
毛先が白っぽいです。

黒っぽい子の成長が楽しみですね(´▽`)b

でもっ!色が普通でもかわいいです。
がんばって育ててますー(´▽`)b
らび: URL 2006.09/15(Fri) 19:35 Edit
ネットで
性別と
ネットで
性別とかを
判断しなかったよ。
BlogPetのゆず: URL 2006.09/16(Sat) 11:08 Edit
no title
>さらさん
やっぱりちょっと黒っぽいですよね?!
黒チョコボだったらいいなぁw
もっと欲を言えば、できれば本キャラのほうで黒がよかったw

>ぽっぺるさん
青ちょこぼって、レアなのでしょうかね?
色々ブログをみてまわっても、あまり見ないような気がします。
これからもっと増えるのかな?次の世代に期待ですね!(´▽`)b

>らびさん
おおぅ 3匹も!
これからの成長が楽しみデスね(´▽`)
まぁ色々言ってもやっぱり自分のチョコボは可愛いです(/▽\)
お互いいい子に育てましょうね!
まる: URL 2006.09/16(Sat) 14:50 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]