[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.24

鳥仲間。

掘り用ちょこぼの育成が終わり、レース用の育成に入りました。
赤い羽色のちょこぼは未だ育成したことがなかったこともあり
せっかくなので、バザーでカルテを買い
狙ってみたところ…大当たり~でございました(*´∀`)b

これで全色のちょこぼちゃんが揃いましたヨ。

赤い羽色の女の子です。
かわいいなぁ。

元気にサーキットを駆けるちょこぼに育つかな?

とりあえずギャロップとカンターを覚えさせたいけれど、、
リジェネってどうなんですかね?
レースに役立つのかしら。。
イマイチよくわかってないところもあるので
色々調べてみよう。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]