[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.12
ヒナをお散歩に連れ出すと迷子のヒナをみつけました。
ヒナがヒナをみつけて、どっちがどっちなのか
分からなくなりながらも厩舎へ連れ帰りまして・・・

飼い主をさがすこととなりました。

何度かお散歩に連れていくと
厩舎の人と出会い、色々情報をくれます。

ヒントは全部で3個なのかな?

種族と名前の頭文字と職業を教えてくれました。

この子の飼い主さんはガルカでGから始まる
衛兵の仕事をしている方
のようです。

さてさて無事に見つかるでしょうか。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
いつも勇ましく門の前で立ってるガルカも
うちに帰れば親バカなのですね|´Д`)
ちょっと笑える(・∀・)

(そこまで親バカなのに迷子にさせたってのは聞き流そう・・
ウララ: URL 2007.01/13(Sat) 12:45 Edit
無題
僕のチョコボは家出ばっかりしてるよw
ぷ〜: 2007.01/14(Sun) 11:31 Edit
no title
おひさしぶりです!FF時代遅れのヨヨです。
もちろんチョコボは家出しまくりでした。
育成日記聞くだけで時間かかりまくりです。
ガルカさんだと・・焼き鳥のために育ててるような・・。
キノセイですね。
よよ: 2007.01/17(Wed) 09:52 Edit
no title
なかなかいいガルカさんだ…w

頑固タイプが多い種族だけれど、結構感情的になりやすい種族でもあるかも。
ぽっぺる: 2007.01/17(Wed) 16:54 Edit
no title
>ウララさん
「ここから先は危険だぜ。」なんて普段言ってるくせに
ちょこぼのことを聞いた途端のこの反応・・・w
確かに親バカ以外ありえない!w

>ぷ〜さん
愛が足りないのよ!w
もっと可愛がってあげれw

>よよさん
お久しぶりです〜!
ブログリニューアルされてましたね!
リンク修正しておきます('-'*)

貯まった分の育成報告はまとめてしてくれれば
いいんですけどねぇ。。
せめて同じお世話項目は1回に・・・
焼き鳥は禁句ですよ!?w

>ぽっぺるさん
ガルカラヴですよ(/ω\)
いろいろいるNPCの中でも、ガルカはちゃんとどれも背景が
しっかりしてそうな気がするのは気のせいかしら?('-'*)
まる: URL 2007.01/18(Thu) 11:13 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]