[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.11
いつの間にかカウンターが8万まわっていて
驚いてたりします。
半分くらい自分だとは思うのですが・・・
それでももう半分はいつも見に来て下さっているみなさまのおかげ。
ありがとうございます。

今までテーブルに椅子でFFやってたのですが
ぺたっと座ってやるタイプに変えました。らくちんです。

しかし、らくちんということはですね。
寝落ち度5割り増しなんです。。
というわけで、いつもよりさらに放置度アップなので
テルとか返せなくてごめんね!ごめんね!ごめんn


ヴァナでは、納品や合成スキル上げなど地味に過ごしておりまして
そろそろしゃきっとプロマシアミッションなんかも
はじめたいなぁ〜と思いつつ重い腰があがりません。

ついでに何やらもにゅもにゅすることあったりして。
そんなときあっという間に気がつく仲間もいて
私ってすぐ顔(チャット?)にでるのか、と(゜ロ゜;)こんなんなってたり。
まぁそのことについては書くほどでもないことなので
一言だけいうなら、「親しき仲にも礼儀あり」ということなのですヨ。
というと大げさかな・・・ほんの少しの配慮ってところか。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲間。。。です。
ぁ!ワタシもなんです・・・。
イスに座ってPCの前にいる状況だったのですが、
ノートPCを使うようになりドコの場所でもどんな体勢でも自由自在に・・・
結果・・・・・・・・ネオチするように・・・(_ _。)
しかも、どこかにお出掛けする〜とかで・・・
他の人の準備待ち中に、ふっ・・・と意識が。(-_-;)

配慮・・・うん、とてもとても大切ですよね。
ほんの少し気をつけるだけでうまくいくことってありますよね・・・。
Kaci: URL 2007.01/11(Thu) 14:04 Edit
礼儀
「親しき仲にも礼儀あり」ができない人がいて私も軽くモニョってます^^;
言いづらいからいわないんだけど
いわないと一生気づかなそうだから悪循環だなぁ・・・と思いつつ・・・
フロ: 2007.01/11(Thu) 16:59 Edit
no title
>Kaciさん
こんばんわ!
仲間がここにも・・・!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )!
集合するときの揃うまでのちょっとした時間はヤバイですね・・・w
まぁ、待たせるほうなんですが。。

そうですねぇ。ほんとにちょっとのことなんですよね。
まぁ、大したことではないんですけど
気にしちゃうと・・・。

>フロさん
こんばんは〜('-'*)
うんうん。あえてわざわざ言うほどのことでもない
ちょっとしたことなんですが、積み重ねですね・・・。
まる: URL 2007.01/12(Fri) 19:15 Edit
no title
8万HITオメ!(`・ω・´)
ガルカ: 2007.01/13(Sat) 09:28 Edit
no title
>ガルカさん
ありがとー!?d(≧▽≦*)
まる: URL 2007.01/18(Thu) 11:06 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]