[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.09
ウィンダスのクエスト「山猫のウィンク」をオファーし
進めていたのですが、最後の1人にバッジが反応してくれず
クエストをクリアすることが出来なくて困っています・・・。






無事にクリアできました・・・。
色々アドバイスくれた方々、本当にありがとうございました;

原因は・・・会話キャンセルしてたようです。

慌ててたんでしょうね〜・・・。
ちなみにキャンセルしてたNPCはナナ・ミーゴではありませんでした。

何故、ナナ・ミーゴだと思い込んでいたのでしょうか・・・。

あぁ思い込みって恐ろしい。

あぁハズカシイ・・・(ノ∀`)

誰か穴掘って・・・orz
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
(任意入力): 2006.03/10(Fri) 11:27 Edit
無題
GMコールしるw
ぷ〜: 2006.03/11(Sat) 10:46 Edit
無題
そのクエとっても面倒そうなので放置してたり…w
某サイトの掲示板に同じようにクリア出来ない!
って方がいらっしゃって、その方はどうやら
話を聞いてる最中でキャンセルしてたとかで、
もう一度やりなおしたら出来たってコトでした。
ゆっくりもう一度全キャラにお話を聞いてみるのが
いいやもしれませぬ〜。

それでダメなら、やっぱGM・・・?w
める: 2006.03/11(Sat) 11:04 Edit
無題
>ぷ〜さん
 クエが進められないっていうので
 GMコールしてもいいの?w
 したことないからよく分からんのだけど・・・w

>めるさん
 某超有名サイト様ですよね?w
 みましたよー過去ログ検索しました。
 あれとはちょっと違うタイプのようで、キャンセルするどころか
 山猫バッジクエの話すらでない状態なのです〜;
 そのクエの場合、話しかけるとまずエモで
 「バッジがキラリと光った。」というログがでるのですが
 それがでないで山猫クエとは関係のない
 同じセリフしか話してくれないという・・・。
 
 他国は全てクリア出来たので、また全員に
 話を聞きなおしていってみます。
 はげしくめんどくs・・・(´Д`)
 
まる: URL 2006.03/11(Sat) 11:19 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]