[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.14
土曜日は、とたけけライヴがありますね。
その時間帯はどうしてもFFやってしまうので、いつも忘れがちで
次の日「あっ!また忘れたー!;;」となることが多いです・・・。

そんな感じなので、いまだに音楽があまり増えませんが
先週の土曜日は忘れませんでしたヨ!

なぜならw
その前の金曜日にセイイチが来てたのでぶつぶつ交換イベントのために
赤カブを上げたらアコギターAS2をくれたのです。

こりゃ渡さねばならんっと思い、気合いをいれてたのです。
忘れないように・・・w

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
こんにちは〜^^
うわぁ、なんだかまるさんのお部屋がすっごくかわいいvv
暖炉の上にとたけけの写真・・・なんだかステキですvv
いつかまるさんの村に行ってみたいなぁ・・・><
める: 2006.03/14(Tue) 22:33 Edit
no title
>めるさん
こんにちはー('-'*)
そろそろ春だし、だんろも終わりでしょうか・・・w
桜が咲くのを楽しみに待っています。
一緒に遊びたいですねぇ;
まる: URL 2006.03/15(Wed) 12:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]