[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.05
前回、ボロ負けしたディアボロス召喚獣戦。

リベンジしてきましたよぅ〜。

クエスト情報についてはコチラ(eLeMeNサマより)

ディアボロスの使用するWSや魔法から長期戦になればなるほど、
勝つことが難しくなってくるという・・・
いや〜な相手デス。。
なので、黒PTなんかだとあっという間に勝負がつくらしいデス

ですがウチのLSにはそんなに黒魔道士いませんので
盾+アタッカー+回復というレベル上げで一般的といわれる
構成でガチで勝負だぁぁっ!

構成→ナ75・狩70・戦75・黒71・黒75・白70

作戦はというと・・・

「ひとりでも生き残れば勝ちなのよ。
ならば俺様(ナイト)が生き残ってやる。大作戦」


[emoji:e-20]ナ・白以外のアタッカーは持ちうる限りの力を
  出し尽くしたら、逝ってよし。
[emoji:e-20]白は回復に全力を注ぎますが、主にナイトの回復を。
[emoji:e-20]ナイトメア(睡眠+スリップダメ、ケアルでしか起こせない)は
  黒が交互にスタンで止める。
[emoji:e-20]スリプガ対策に毒薬を飲んでおく。

・・・以上(*'-')b

今回使用した薬品及びアイテム

[emoji:e-19]毒薬・昏睡薬・イカロスウィング・ヤグドリ
[emoji:e-19]オポオポネックレス・ケアルガピアス・蘇生の髪飾り

ケアルガピアスはナイトが装備し、ナイトメアを
止められなかった時のために使います。


大まかな戦闘の流れはこんな感じ

壇上から印サンダガ?→引き寄せ→インビン→オポ連携→
イカロスWS→イーグル・マイティ・泉ひゃほーーーぃ


で、行きました。
その結果・・・

勝ったどー!


ディアボロス(σ´∀`)σ

やったー!1!!
うぅ良かったよぅ〜(T□T)
作戦名とは違いナイト以外のみんなが生き残りましたが
まぁ、ナイトの鑑ということで・・・!(ノ∀`)

ちなみにクリアタイムは・・・

クリアタイムだどー!

さっそくウィンに行って契約をかわし、
呼び出してみました。

ディアボロス〜(゜ロ゜;)

ウホッ
でっかいのぅ〜(´▽`;)
画面に収まりきれません。

ディアボロスの履行は今までにないちょっと変わったモノが
多いので、色々試してみたいデス〜。

ぁ、おまけw


ネタにして【ごめんなさい】

ガニマタ同盟としては、ガニマタを撮りたかったのですが
内緒で撮ったのでうまくタイミングとれませんでした(´Д`*)

ごめんねっ!内緒で撮って!!



以下、折り込みにて自分で後々見直すための
戦闘ログ抜粋メモ。
ちょー長いので要注意。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやっほぅ♪
おちかりさまでした!やっぱりヤルカヤラレルカ・・の勝負は楽しいネッ(*'-')b
次行くときもがんばるですょ〜!?
苔トット: 2006.02/05(Sun) 15:59 Edit
無題
>苔トットしゃん
 久々の【エキサイト】でした・・・w
 次も勝つわよぅっ!
まる: URL 2006.02/05(Sun) 17:29 Edit
無題
まぁ〜ワタスの「ざもさんこっち」発言で今回の勝ちは決まったようなもんだなw
ぷ〜: 2006.02/05(Sun) 18:08 Edit
無題
でぃあぼろすげっつ
おめでとぉ〜
でかすぎて、みんなで呼び出したら
エリア落ちするんじゃないの?w
Crodia: 2006.02/05(Sun) 21:56 Edit
無題
>ぷ〜さん
 落ちたら落ちたでおもしろかったんだけどな。。。w
 
>Crodiaしゃん
 ありまと〜('-'*)
 わんこよりも大きかった気がするぉ・・・
 なんだろ、飛んでるから?w
まる: URL 2006.02/06(Mon) 12:01 Edit
無題
ディアボロスげっとおめでとーー!!

>ナ・白以外のアタッカーは持ちうる限りの力を
>出し尽くしたら、逝ってよし

潔くて気持ちのいい作戦だなあw
プロマシアMクリア以降はぬるぬると過ごしているので、
こういう戦闘をしてみたいです。うらやましい!w
一斉に呼び出した画像は壮観ですねー
ディアボロスってデカイからカメラに収まりきらないのねw
さら@404: URL 2006.02/07(Tue) 13:51 Edit
無題
>さら@404さん
 ありがとーーーーー!!(>▽<)b
 
 ムフフ。
 私もこういうの久々だったのでかなり燃えましたw
 ギリギリのスリルがたまりません。
 
まる: URL 2006.02/07(Tue) 14:16 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]