[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.02
せっせ せっせとゆきだるまを作り続けた結果・・・

ゆきだるま家具コンプ(´▽`)b


ゆきだるま家具コンプリートっ(´▽`)b

うーん、嬉しい(*´∇`*)
なかなか大変でございました・・・w

今月で雪の季節も終わりのようですし
間に合ってよかったよかった。

住人たちのお引越しはなく、落ち着いた日々が続いており
変わったことといえばチャウヤンの風邪がこじらせたようで
なかなか治らないくらいでしょうか・・・(´Д`)

WiFi通信はわかのすけさんとまゆみさんが
はちみつ村へ遊びにきてくれました。

次の日、初めての迷子イベントが!w('-'*)

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もやっとやっとゆきだるまコンプしました〜
疲れたぁ・・・
次のハッピールームアカデミーの評価が楽しみです♪

チャウヤン君が風邪!!
お見舞いに行きたいですわぁ><

私も今花の交配に凝ってます^^
黒いバラを咲かせたいのですがなかなか咲きませんねぇ・・・
める: URL 2006.02/03(Fri) 14:05 Edit
無題
>めるさん
 シリーズもののコンプは嬉しい限りですw
 次はロイヤルを・・・なかなかお店に並ばないので
 苦労しそうですがw
 
 花の交配楽しいですね♪
 めるさんの村にも黒いバラが咲きますように('-'*)
まる: URL 2006.02/03(Fri) 15:24 Edit
無題
ロイヤルですか〜^^
私いくつかもってるので差し上げますよ^^
める: URL 2006.02/03(Fri) 15:51 Edit
無題
>めるさん
 おぉっ
 欲しい・・・(/▽\)
 これはアレですね・・・!
 会えるタイミングだけですね・・・(´Д`;)
まる: URL 2006.02/05(Sun) 11:32 Edit
無題
そうですね・・・あとは会えるタイミングですね><;;
私は最近全く通信をしてないんです・・・
くぅ〜・・・まるさんとお話ししてみたい〜><
める: URL 2006.02/05(Sun) 13:22 Edit
無題
>めるさん
 私もですよ〜;
 めるさんとお話したいですー(´Д`)
 こうやってコメントを通してとは、
 また違いますからお会いしたいですね;
まる: URL 2006.02/05(Sun) 17:28 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]