[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.19
ログインしてみるとスッポンスープをえらく気に入ってくれたあの方から
なにやらキキルンサッシュ+1が届いていました。
その方の日記を読んで、「まぁホワイトデーだったのね。」と気づきました(*´Д`*)
ききるん好きな私としましては…
性能もとっても素敵だったのですが名前に惚れたデス。
ありがとでした。
チョコじゃなくてスッポンスープ送ったのに
お返しもらっちゃt( ´¬`)


さてさて。
ちまちまちまちまとギルドに通いポイントを貯めておりましたが

ついに…

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
包丁(`・ω・´)
ぼくもちょっと前にコルドンブルー包丁をゲットしましたが
まるさんの部屋のようにキッチンらしくではなく
なぜかタンスの上の金魚鉢の横にありますw
あとは帽子だけですね、がんばってください。
最後にとりあえずつっこんでおきますね
まだもってませんでしたか (`・ω・´)つバシィ!!!
ハイヤ: 2007.03/20(Tue) 07:49 Edit
no title
スッポンSのおかわりがまだこない;;
ある。: URL 2007.03/20(Tue) 14:46 Edit
no title
>ハイヤさん
おぉハイヤさんも包丁げっとですかぁ
おめでとうございます!
最初、テーブルを買ってその上に・・・とも思ったのですが
タルゆえ背が届かない・・
このモグハには、背の高い家具は置かないことにしているので
悩んだあげくこれだ!ということでケーソンに置くことにしました。
けっこう高さ的にいい感じで良かったかもw
弾薬ケースらしいけど・・・( ´ _ゝ`)

だって・・・キノコ嫌いなんですもの。。


>ある。さん
スッポンの在庫がきれてて作れない;;
まる: URL 2007.03/21(Wed) 09:04 Edit
no title
後はあの浮いてる白豚を調理ですネ(´Д`)
J氏: 2007.03/21(Wed) 15:42 Edit
no title
>J氏どの
( ´ _ゝ`)…ふふふ
キキルンにかわったら、可愛がってあげるのにね。。
まる: URL 2007.03/23(Fri) 20:17 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]