[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.29
ぼちぼち桜が咲いてきて、暖かい日が多くなって来ましたね〜。

FFもぼちぼちやってるんですが、
なんだかゆるゆるでブログもサボり気味だったり(ノ∀`)

20070329110507.jpg
春なのに寒そうなSS…。

今までなんとなく言えずにいたんですけれど
思い切って周囲に聞いてみると意外な答えが返ってきて
驚いたことがあります。

まる:ねぇねぇ、FFの夢ってみたことある?

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
寝言で、リジェネリジェネ!って叫んでたことがあるらしい・・・
ある。: 2007.03/29(Thu) 13:43 Edit
no title
こんにちわー^^
今まで見たことなかったのですが、つい最近見ました・・・。

敵が目の前にいてあわあわしてLSメンを死なせちゃう夢orz

ありえそうで怖いし、実際やったことあるし、この夢見てからはしばらくは正夢かも!?と思ってガクブルでした(((>Д<)))無事に正夢にならずに今のところきてますが・・・;
夢の中でまでLSメンに面倒かけてます・・・( p_q)
ふぅ: URL 2007.03/30(Fri) 09:57 Edit
no title
初めまして。
colors* の方からやってきました(*'-')
とても素敵なSSばかりで、しかも色と関連させているところに感動しました。

FFの夢見たことあります。
内容は忘れてしまいました; なんだっけかなぁ。
あー、焚き火の周りで知らない仲間とくつろいでたことがあったような…。

別れの時のエモ、私も/goodbyeは苦手ですよー!
リアルだと「バイバイー」とふつうに言えるのに、ヴァナだともうこれでお終いな気がして、あまり使ってません。
からくり人形を仕舞う時くらい…w

リンク、もらっていきます^^
差し支えあれば、怒鳴り込んできて…いえ、一言仰ってくださいな_(. . )_
水月: URL 2007.03/31(Sat) 12:26 Edit
no title
>ある。さん
それは…奥様と王子様は、さぞ驚かれたことでしょう・・・(´Д`)
てか、リジェネなんて渋いところをw

>ふぅさん
ふぅさん、こんにちは!
何だかありえそうなリアル(?)な夢をみられたのですね(ノ∀`)
私の夢の登場人物もほとんどがLSメンだったりします。
やっぱり、普段一緒にいるコトが多いからでしょうかね?w

誰かに話すと正夢ではなくなる?といいますし
これできっと大丈夫ですよ(´▽`)b

>水月さん
水月さん、はじめまして!
SSブログのこと、褒めて頂いてありがとうございます(/▽\)
私も水月さんのブログには何度かお邪魔したことがあります。
ほんわかと女性らしいすてきなブログだなーと思っていました。

夢の中では焚き火を囲んで・・・というようなのんびりな感じではなく
何か事件が起きている方が多い私です(笑)

サヨナラエモが苦手な方がここにも!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
さらりと使ってしまえば案外ふつうに使えるのかもしれないですけれど、もうずっと/waveなのでもう矯正はきかないような気がします(´Д`)

リンクありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました、よろしくお願いします('-'*)
まる: URL 2007.04/02(Mon) 09:41 Edit
no title
最近良く見たFFのゆめ:
自分樽(男の子)と樽(女の子)がでーとしてるところ。

複雑な心境です…。
ぽっぺる: 2007.04/02(Mon) 23:59 Edit
no title
>ぽっぺるさん
メガネのインテリたるくんですか?!
いつのまに彼女まで作ったの・・・なんて。
確かに複雑ですな・・・w
まる: URL 2007.04/03(Tue) 18:28 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]