[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.21
サンタ服イベントで、

/sh Lv50代の召喚士さん、カード代行してもらえませんか?

のシャウトにたまたま召喚だった私はセイで

召喚50代できますよ〜

とさりげなく言ってみたところ・・・

A:召喚お願いします

B:代行お願いできませんか?

C:お願いしてもいいですか〜?

D:おねがいします!!


怒涛のテルの嵐が・・・。
レベル上げのときもこのくらいお誘いテルを
頂きたいものですネ・・・。(ノ∀`)


さてさて。よく読ませて頂いていた**ヴァナで恋する**〜驚の結末サマが
ひとまずの最終回を迎えました。
読む側のことを考えた、読みやすいアキさんの文章に
惹かれホントによく通わせて頂きました。

でまぁ、ちょっと思ったことを。
興味ナシなアナタは開かずにそのままお戻りを・・・。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるさーん、私もヴァナ恋は応援するけど、“どんどん恋しろ”じゃないんですよねぇ。
恋したら真面目に恋して欲しいし、ガンバレーだけど、惚れっぽくはなって欲しくないみたいな。
 うまくいえないけどそんな、ヴァナ恋は否定してなくて恋してるなら応援したいけど、節度は守って欲しい&惚れっぽくなって欲しくない派でした。
長くてゴメンね(ノ∀`*)

ちなみに、私も晒されましたよwww
えへへ(ノ∀`*)
あーしゅ: URL 2005.12/21(Wed) 12:23 Edit
無題
|ω・)ノ ヴァナ恋してるひとでぃす。
でもヴァナで好きになったというよりも、
オフ会やって好きになったですが(*ノノ

FFの前にもネトゲしてて、恋愛したことあるので
そういった事に抵抗は全くないのですが…
リアカレ(含旦那さま)いる人がヴァナのみで
恋愛してるのは不思議…
自分はゲームだけでのお付き合いが出来ないんで^^;
でもそうじゃない場合は恋愛いいじゃなーい!って思います!
むしろ街中とかでいちゃべたしてるの見ると
羨ましくなりますorz うち、いちゃべたしないから…

晒されたりするって事は…
あまりヴァナディールではそういった事は一般的じゃなくて
受け入れてもらえない事なんですかね(´・ω・`)?
める: 2005.12/21(Wed) 12:48 Edit
無題
>あーしゅさん
 ガルカラヴな人発見w
 >ヴァナ恋は否定してなくて恋してるなら応援したいけど、
  節度は守って欲しい&惚れっぽくなって欲しくない派
 コレ!そのまま載せたいくらいデス。
 私の言いたかったことをあーしゅさんが言ってくれた(ノ∀`)
 上にも書いたんですけど、人目も憚らずらぶらぶしてる人は
 邪魔したくなりマス・・・('-')
 応援はしてるけど、いちゃこらしすぎは。。。

 晒されたデスカ・・・;
 なんなんでしょうねぇ。そっとしておけばいいのに
 と思いますヨ。ホント。

>めるさん
 アラヤだ、お母さん知らなかったyp・・・('x'*)
 めるさんは、ヴァナがきっかけになったのですね(/ω\)
 色々みていると・・・リアルとは別にヴァナだけの恋人がいるという方、
 意外にもけっこういらっしゃる・・・。
 それぞれ様々な背景があるでしょうから、一概にこうとは
 言えませんが、誠実でいてほしいものです。
 
 自分が理解できないから、排除する傾向というのは
 困ったものです。何でも受け入れるなんてしなくても
 いいと思いますが、暖かく見守るくらいは・・・ねぇ?('-'*)
まる: URL 2005.12/21(Wed) 16:02 Edit
無題
こんにちは、お邪魔します。
私もヴァナ恋愛は否定はしないけど、節度は持ちましょうよ派ですねえ。
PT内でも二人の世界展開してて、仕事しろよー!ってのは問題外ですが、
一緒のPTだけど、他のメンバーにもちゃんと溶け込んでて、
たとえばリンクしたりしたときにツーカーの動きしてて……なんていうのは、
むしろ見てて憧れるくらいかっこいいんだけどな。
いつもベタ甘なのがカップルってわけじゃないんですけどね。

私も、ちょっと記事を書いたことがあるので、もしよろしければご覧下さい。
http

私も相方さんはいますが、タルっこが来ると【危険】。
相手そっちのけで、2人ともタルっこかまい始めるので……w

P.S ガルカラブ挙手〜(*・ω・)ノガルカいいですよ、セクシーで!
ユエ: URL 2005.12/22(Thu) 17:09 Edit
無題
>ユエさん
 こんにちは、初めまして。お返事遅れましてすみません(´Д`)
 
 2人だけではなく、他にもPTメンバーがいる状態での
 いちゃこらは困ったちゃんですねぃ。。
 でもユエさんのおっしゃってるように、さりげなく
 息の合ったプレイなどでPTを盛り上げるような方々に出会うと
 何だかいいなぁ('-'*)と思います。

 ユエさん!そのタルっこは刺客デスヨ?!w
 【気をつけてください!】w
 
 後ほど、ユエさんのところにもお邪魔させて頂きマス〜。
 良かったら、またいらして下さいねっ

 P.S ここにもガルカラヴな人がっw
 
まる: URL 2005.12/24(Sat) 09:43 Edit
無題
私も色々思うところがあります(*^_^*)

私もまるるさんと同じで特にヴァナ恋していませんが
それで喧嘩したりもめたり、LSをやめたり・・・
という人たちを見ているので
否定はしないけどリアルと同じじゃないことはわきまえよう!派です(^_^;

中の人も高校生だったり大人だったり、人間としての成熟度(?)に差があったりするので
やっぱ難しいなぁ・・・と思っています(*^_^*)
フロ: URL 2005.12/28(Wed) 08:51 Edit
無題
>フロさん
 LSやフレなど周りを巻き込んでしまうのも
 困ってしまいますね〜。
 >人間としての成熟度の差
 うんうん、全くデス(´Д`)
 まぁこれはリアルでもいえることかもしれませんが
 やっぱりのめり込むのはどうかなぁと思っちゃいますね。
 
まる: URL 2005.12/28(Wed) 12:23 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]