[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.25
昨夜のクリスマス・イヴはみなさま素敵んぐな夜を
過ごされたでしょうか?

私?

・・・・・・('-')

愛しのダンナ様は、仕事でお泊りでした。

くっ(T□T)
アレ?目から何か・・・。

まぁ、実家から親がきたり
前日が休みで一緒に過ごせたのでいいんだけどねっ。

久々の更新で、今までの出来事をちょこちょこと
まとめてみよっかな、と。


先日、こんなもの買っちゃいました。

おいでよ どうぶつの森


もちろん、本体も持ってなかったので本体と一緒に・・・。

美容院行った帰りだったので、一人だったワケですが
アレね。歯止めをかける人(←夫)がいなかったしね
クリスマスだったしね。うん。

一応、買う前に別なおでかけ中の夫にメールしましたよ?
DS欲しいなぁ〜ってお伺いのメールを・・・

レジに並んでるときに。

レジの順番がくるのが先か、歯止めのメールが先か。





レジ勝利(*´∇`*)

フフフ('-'*)わーい。
買ってしばらくしてから携帯に着信が・・・。

t8_b.gif:DS買っちゃった?

tt5_a.gif:・・・・・・ウフ('-'*)

t8_b.gif:・・・( ´ _ゝ`)


最近、頭のトレーニングのヤツとかあるしっ
これだけじゃなくきっと色々使うよっ
と無理やり納得してもらいますた。
てゆか、諦めに近かったようですが・・・。

まだ始めたばかりなので、よく分からないですが
なかなか楽しいかもしれません。
画面がすごくキレイなんですねー。ちっさいけど。(当たり前
何かキャラがサザエさんみたいな髪型なのが
ちと気になるところですが、まぁそのうち替えられると
書いてあったのでこのままやってみようと思います。

おともだちを自分の村に呼んだりできるらしいですね。
Wi-Fi通信というのでできる?
ウチは無線LANではないので、専用USBを買って接続させる
みたいなのですがちょっと調べてみたところ・・・
けっこうエラーがでて繋がりにくいとか・・・。

なのでまだ繋げる状態にしてないんですけど
どうなんでしょう?
やっぱり行き来してみたいところデスが。。うーん?
ちょっと足踏み状態デス(´Д`)
もし、通信できるようになったら・・・
おともだち募集しちゃおうかしら!!



FFのほうはというと・・・
年末&クリスマスなどで、あまりLSでもメンバーが
ログインしてこないのでミッションやらワイワイする
感じではないのでちと淋しいです。

まぁ年末は忙しいですもんねぇ。

詩人上げでボヤ行ったら、大量リンクの果てに
パーティ半壊したり・・・('-'*)

芋のリンクを水辺に入って切ろうとしてたんですが
なかなか切れなかったのは・・・何故なんだろぅ?


あ、そういえば昨夜ウィン森の区で
サンタ服イベントの専用LS配ってましたね〜。
通りがかっただけで、参加はしてなかったんですが
みんなで協力しあってサンタ服げっとしようじゃないか
という主催者さんらしき方のシャウトでたくさんの方が
参加していたようです。
モグの周りが同じ色のパールだらけになってましたw

まだNQサンタ服もってない人のために、
もう手に入れた人も協力してあげましょうと
シャウトしてたのでまだ始めたばかりの方や
なかなかサンタ服もらえない人にとっては
とてもいい企画だったのではないでしょうか。

私も時間があれば参加したかったのですが
細々やることがあったので参加できませんでした。

今回のイベント、はっきり言ってかなりめんどくさい
ですけど、こうやって大勢集まってみんなで
助け合ってイベント楽しんでいる方々をみると
まだまだヴァナも捨てたもんじゃないと
ちょっと思いました。(´ー`)

(ちょっとかyp
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝一更新、おはようっっ
いいのぅ、まるっちのところはラブラブかぁ・・・

私のとこにはナゼかPSP(だけ)があります。
ん?なぜ(だけ)かって?そうそう、本体だけしかないのです。
(*'o')<何でもいいからソフトかって来いやぁ!
と兄貴に叫んでおりますが〜
Crodia: 2005.12/25(Sun) 10:16 Edit
無題
>Crodiaしゃん
 ん?いぁ、ウチはラヴラヴじゃないよ?w
 イブは夜勤でいなかったし。
 どっちかというと淋しいクリスマスだったんだが・・・。
 
 私は最低でもソフト1本は買うけどな・・・w
 あ、でもPSPってゲームだけじゃなくて
 他にも色々できるんだっけ?
まる: URL 2005.12/25(Sun) 15:23 Edit
無題
こんばんわ〜!
私も動物の森やってますよ〜^^
私のキャラもたぶんまるさんと同じサザエさんヘアーな予感です・・・
もしよかったら友達コード交換しましょう〜!
ただ・・・・



私、まだネット通信できるなんとかコネクタを買ってない!!!
買ったら宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
kouru: URL 2005.12/25(Sun) 18:47 Edit
無題
>kouruさん
 こんばんわー!
 こうるさんもやってるとは!
 これは是非とも一緒に遊びたいデス!
 私もまだ買ってないのですが、やっぱり欲しいので
 近々注文しそうです(/ω\)
 
 なので、手に入れましたら
 ぜひぜひ一緒に遊びましょー♪

 ・・・サザエさん仲間(´Д`)うふ
まる: URL 2005.12/26(Mon) 00:37 Edit
無題
そろそろ狙ってみるかなぁ・・・・・・・と。
Tou: 2005.12/27(Tue) 01:32 Edit
無題
>Touさん
 クリスマス過ぎてからが勝負か。
 さすがはとーさんだ・・・。
まる: URL 2005.12/27(Tue) 12:07 Edit
無題
動物の森、大好き(*´Д`*)
特に とたけけの歌が好き♪
でもDSはもってないんですよね・・。
バイト代入ったら買っちまうか(*'∀'*)o
その時は遊んでくださいw
ばーと: 2005.12/28(Wed) 12:46 Edit
無題
>ばーとさん
 私はどうぶつの森はDSが初めてなんですが
 おもしろーいw('▽'*)
 Wi-Fiコネクタは注文済みデス!
 でもきっと繋げるのに一苦労なんだろうなぁと・・・(´Д`)
 ばーとさんもDS手に入れることになったら
 遊んでくださいデスー♪

 ばーとさん家のメロのとたけけちゃんは
 そこからとったのですか・・・?w
まる: URL 2005.12/28(Wed) 12:55 Edit
無題
ほほぉ うちも気になってたんだけどねぇ・・・・どうぶつの森。
うちはPCが無線だからマリオカートDSなんかも繋がってるよ。
まるさんも繋げられるようになったらコード交換とかもしたいねぇ。
んじゃ うちもどうぶつの森買ってみよかなw
ざ○るん: 2005.12/28(Wed) 19:52 Edit
無題
>ざ○るん
 なんて良いタイミングでコメントくれるんだw
 たったいま、Wi-Fi繋がったところだよー
 
 というわけだから、どうぶつの森買いなさいネ?w
 なんちて。
まる: URL 2005.12/28(Wed) 20:34 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]