[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.23
ここ3日程、ガマン→試乗券×3のコンボで泣きそうデス(´・ω・`)
横のBBSでぢうさんも苦戦している様子が伺えます;;

1日ガマンするとEX又はレアマークのついたものの中から
ランダムとなるような感じですケド・・・

それに加え、すでに持っているアイテムがあれば候補からはずれて
チョコボワンドを引く確率が上がるのではないかな?と思って
リターンリング・ホーミングリングを手に入れてから
挑んでいる3回分がぜーんぶ・・・試 乗 券。

・・・(´・ω・`)

もしや、こっちが何を持っていようが関係なく、ランダムの結果
リターンリング等かぶってしまったアイテムだった場合・・・
自動的に試乗券になるってことは、、、ナイデスヨネ?

そんなんイヤ〜ぃゃーぃゃー

最終日までガンバリマス。


先日、LSのあさ車掌さんに夏に向けて
すてきんぐな家具を作っていただきました。

画像があるので、折りたたみまする。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
アクアリウムいいですねー。
タンスの上に置きたいです。
うちのひっそり金魚鉢。
金魚いなくなってはや1週間・・・。
癒されません(涙
すずっこ: 2006.05/23(Tue) 12:09 Edit
no title
>すずっこさん
こんにちは('-'*)ようこそです〜。
ブログ巡りをしている最中、偶然にもリンクして頂いてるのを
発見し、こそーりこちらからもリンクさせて頂いてました。
コメントのやり取りは初めてでしたよね^^
改めてよろしくおねがいします。
・・・と、ここまで書いててもし違ってたらすみません。
ハンドルネームからあのブログの方かな?と思って
お返事書いてますが・・・(´Д`)

タンスの上もいいですねぇ。
最近、モグハの模様替えをしていないので
コレを機会に模様替えしようかな、と。
たまに金魚がいなくなるのは聞いてましたが、1週間もいないままとは・・・(´Д`)
犯人はやっぱりモグなのでしょうか?w
まる: URL 2006.05/23(Tue) 12:31 Edit
無題
そのうちマルが全部食うなw
ぷ〜: 2006.05/23(Tue) 12:59 Edit
no title
アクアリウム、いいなぁ・・・
あたしも欲しいです。
なんか、アクアリウムの前にちょこんと座ってるまる様がかわいかったりw

でも一番欲しいのはツァヤンマスク。
これ、誰か作ってくれないかなぁ(´・ω・`)
らび: URL 2006.05/23(Tue) 21:42 Edit
no title
>ぷ〜さん
ぴぴーらの塩焼き・・・( ´¬`)

>らびさん
こんにちは^^
これからの季節にぴったりで涼しげでお気に入りです〜w
ツァヤンマスクって聞いた話だと、複合スキルが
たくさん必要らしいですねぇ・・・(´・ω・`)
そのぶん、作れる職人さんが限られそうですなぁ;;
まる: URL 2006.05/24(Wed) 13:59 Edit
no title
こんにちは!
アクアリウム綺麗ですね〜
まるさんのモグハウスって、癒し系家具が多い@@
でも、その前で塩焼きだなんて・・・w
私も同じ発想の持ち主ですが(*´д`*) ww

と、イベントも、最近、全く参加していないんですよね・・・
私も試乗券、い、いや、アイテム目指してがんばろうかしらw
るし: URL 2006.05/25(Thu) 09:03 Edit
no title
>るしさん
こんにちは!
応援効果は常に釣りで、あまりそういう意味では
役にたってない家具ばかりなのですが
気に入った家具を置いているので、どれもはずせませんw

イベント終了までもうちょっとですけど、
最終日までがんばってみます(ノ∀`)
るしさんもやってみてはw
まる: URL 2006.05/25(Thu) 14:09 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]