[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.28
冒険者ありがとうキャンペーンもあとわずかで終了ですね。
昨日はもらう日だったのですが、ブロンズモグベルトでした(´・ω・`)
うぅ・・・;w;

そろそろ暗黒上げも終わりにしたいなーと思い、
レベル上げの希望を・・・!

ださずにソロで・・・。
コロロカでまったりカニと戯れてきました。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
久しぶりにブログ拝見させていただきましたー。
麒麟さんに台詞があったのってはじめてききました。
わたしはいついけるのだろう…w

最近は暗黒さんのソロをよくみかけます。
私のフレさんも暗黒を上げているのですが、ソロだと寂しそうなので、2人PTでまったりすごしてます。

かならず1回、ぷりっけつでちゃいますが…w
ぽっぺる: 2006.05/30(Tue) 23:53 Edit
no title
こんばんは〜(^^)
先ほどは、PT中に長々とtellしてしまい申し訳ありませんでした(⊃д⊂)
黒の経験値がヤバイとのこと・・・
今度、是非、ご一緒にメリポ参りましょう!

麒麟、私も数回、お手伝いに行ったことがあります。
台詞は覚えてないですが、戦闘中はワクワクしてました。
相変わらず、四神の弱点は覚えれてないですが・・・(^^;;;
楽しかったらいいですよねー(*´д`*)
るし: URL 2006.05/31(Wed) 00:17 Edit
no title
暗黒!それは育てたいジョブの一位か二位かを争うところ!
暗黒いいなー
侍もいいなー
そのまえにサポあげしようね(´;ェ;`)ウゥ・・・

青も上げたいし、召喚も上げたいし・・・

上げたいものはつきません(´・ω・`)
らび: URL 2006.05/31(Wed) 00:58 Edit
no title
>ぽっぺるさん
こんにちはー!お久しぶりです〜('-'*)
ヴァナで姿をお見かけしても、あっと思いつつ
手を振ろうか迷っているうちにその場から離れてしまうことがあります。
なんだかハズカシイというか、照れくさいというか・・・w(ノ∀`)

麒麟さんは初めての経験でして・・・何していいやらワタワタしておりました(´Д`)

このくらいのレベルですと、暗黒はボルトやドレイン・アスピルが
かなり有効なので、ソロでけっこういけますね〜。
ぷりけつも愛嬌デスw

>るしさん
昨夜は久々にお話できて嬉しかったですよ〜
テルありがとうございました^^

最近、黒で裏や空活動に参加する機会が増えまして
まだまだ動きが未熟なものでよく死ぬのです・・・w
黒PTはほとんど経験ないので、とても興味があります。
機会があえば、ぜひともご一緒させてください('-'*)
そして色々教えてくださいませっ

ぽっぺるさんのお返事にも書きましたが、麒麟は初めて
というか、四神すら初めて拝む超初心者なので
もうホントに・・・あわあわしてるだけでした・・・(ノ∀`)

>らびさん
暗黒は、サポスタンが出来るようになるのが最終目標なので
それ以上上げることは今のところ考えていませんが
前衛ジョブは、とても新鮮で楽しいです('-'*)
青魔も自分的に高レベルになるとどういう風になるのか
全然、予想がつかないのでやってみたいですねー。
からくり士もオートマトンがカワイイので、上げたいと思っているのですが
なかなか時間が(ノ∀`)

ほんとにやりたいこといっぱいで・・・w
まる: URL 2006.05/31(Wed) 11:38 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]