[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.04
Lv34@700で終わったレベル上げ。
その後、ソロでアットワのミミズさまを美味しくいただき
Lv35半分くらいまできました。

暗黒騎士自体の射撃スキルはEとかなり心許ないのですが
ぢうさんコチラの記事を参考にさせて頂き、
アーチャーナイフ二刀流に飛命Up装備でなんちゃって狩人です。
これでおスシ食べるとなんとか当たるものです。うまうまでした。
ぢうさん、ありがとうございました('▽'*)

しかし、ボルトって素晴らしい。
ホーリーボルトの追加ダメってばかになりませんね。

Lv35@半分からは、パーティでレベル上げへ。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
【クマスタン】【ください。】
ある。: URL 2006.06/05(Mon) 12:19 Edit
no title
サポスタンおめでとうございます〜!
【連続魔】【スタン】【計り知れない強さです。】

結局Lv上げご一緒出来ずしょんぼり(´・ω・`)
める: URL 2006.06/05(Mon) 12:47 Edit
no title
>ある。さん
【まかせてください】

・・・いゃ待って!w
サルタのマンドラで練習してからお願いします・・・(ノ∀`)

>めるさん
なかなか都合があわず、、、とても残念です(´・ω・`)
でも!他のレベル帯でいつかご一緒できると信じています!
お祝いの言葉ありがとうございます('-'*)
まる: URL 2006.06/05(Mon) 12:58 Edit
no title
サポスタンおめです〜〜^^
いいないいな〜〜♪
私も目下暗黒上げで頑張ってますが
なかなかサポまで遠いですw
それなりに楽しんで上げてるので苦にはなりませんけどね(=´∇`=)
昨夜私が組んだコルセアさんもサポ忍の方でした。
狩や忍をつけてる人を多く見かける気がしますね。
やはり銃を持つからなのでしょうか。
支援型ジョブなので後衛寄りだと思ってましたが
どうやら違うみたいですねw
さら: URL 2006.06/07(Wed) 21:04 Edit
no title
>さらさん
ありがとうです〜♪
まだ、実戦で使ったことないので修行しなくては・・・!w
サポにいろいろ選択肢があるのが、赤の醍醐味。
いろいろ試して、使いこなせるようになりたいです。

コルセアも上げたいなぁと思うものの
サポ忍や狩推奨だと、またサポ上げからだわ・・・(´Д`)
まる: URL 2006.06/08(Thu) 15:04 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]