[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.27
BlogPeopleのリンクのカテゴリをちょっとだけ変えました。
うちをリンクして下さってるblogさまを見つけると嬉しくて
こちらからもリンクしちゃってます。
差し支えある方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいマセ。


学生の頃そろえた長編マンガをふと読み出したら
とまらなくなったまるです。こんにちは(´・ω・`)

しかも、LSメンに・・・

ざも:なに読んでるの?

まる:ん〜少女マンガだよ。


と濁したら、

ざも:○○○○○○?

まる:!(゜ロ゜;)


速攻で言い当てられました。
恐ろしい人・・・!
まぁ正確に言えば1発目じゃなくて2発目に言い当てたんですけれども。
それでもスゴイよねぇ。

最近、錬金術を修行中のと〜と〜さん。
素材集めにパシュハウ沼に通っているそうで・・・

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
ちょっと書くとこちがいますが、ジュワおめでしたw
あとポストに高価なものがおくられていまして、ありがたくいただきました!またどこかであそびましょ〜w
ミンタロ: 2006.03/27(Mon) 16:09 Edit
no title
ふぉふぉ・・・実は数日前に本棚整理してて その本と有閑倶楽部 爆読みしちゃってたり、したりしなかったりだったのだよ。
ざ○るん: 2006.03/27(Mon) 19:05 Edit
no title
>ミンタロさん
こんばんわ〜!
その節はありがとうございました('▽'*)
調理くらいしかとりえがないもので・・・無言で送りつけちゃいましたw
ぜひぜひ、遊びたいです(*´∇`*)
こちらにも良かったらいらして下さいマセ〜

>ざ○るんどの
そうだったのかw
んでも、スゴイ偶然だな・・・w
ちなみに有閑倶楽部は小学校のときに読んだ記憶が。
りぼんだな?w
まる: URL 2006.03/28(Tue) 00:38 Edit
no title
一条ゆ○り先生だねっ
Crodia: 2006.03/28(Tue) 09:49 Edit
no title
ネタになってるw

「モル」やら「きのこ」とか「蜂」がいるし、人も少ないってことで
ちょっとこもってたんですよぉ。
でもね、やっぱ寂しい感じがするんで
もうやめましたww
と!: 2006.03/29(Wed) 00:56 Edit
no title
>Crodiaしゃん
そうそう 懐かしい・・・w

>と!さん
あの寂しい感じがあるからこそ、すいてるのかもしれないね・・・w
まる: URL 2006.03/30(Thu) 17:56 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]