[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.13
MHF8_13_1.jpg

いろいろ思い悩んでいた上位への試験なのですが
猟団メンバーに手伝ってもらい行って来ました。

↑のSSをみればわかりますが、1名近接で
他3名(私も含む)が弓で。

修正入る前の猟団メンバーの試験以来に加え、
4名だったせいもあり…

「えっもう終わり?」というくらいのあっけなさというか(´Д`)

バリスタ画面のときに討伐ムービーになり

Σ(゜Д゜)!?

とひとり驚いてました…。

そして、剥ぎ取れるんですね〜知らなかった。。

「みなさん、ありがとう」とチャットを打とうにも
バリスタの狙いを付ける画面から戻れなくて
密かにアタフタしてたのは、ナイショですヨ…(ノ∀`)


夜遅い時間だったにも関わらず、
お手伝いして下さった猟団メン方ありがとでした。

MHF8_13_2.jpg
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]