[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.05
とりあえずつけたいスキルの組み合わせなどは
さておき…

いや考えてるのですが、頭がぱんぱんになってきたので(ノ∀`)

持っていたザザミ装備を強化してSにしてみますた。
防御力が上がってなかなか良いのではないでしょうか。

見た目も好きデス。

MHF8_5_1.jpg


クリックすると大きく表示されます。

防御+が嬉しいですね。一撃死が少しは減るのかな…?(ノ∀`)

この頭のながーいフサフサと
胸と腰とひざ上の赤い帯状の装飾。
自分のシンボルカラーによって、色が変わると
教えてもらうまで気づきませんでした(ノ∀`)

武器屋のプレビュー画面でフサフサ白いのに
何で出来上がったら赤いんだーo(`ω´*)o

別に合ってるからイイケドサー!

なんて思ってたのです(´Д`)

Sにしてから、強化をまだしてないので
ソロやハンマーの練習相手になってもらいつつ
まだまだカニさんにおつきあい頂く必要がありそうです…。

でもアレだねっ
前は50分かかっても倒せなかったのに、
なんとかいけるようになったヨ(ノ∀`)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]