[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.18
MHF10_18_1.jpg

メラルーヘルドールヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

たたたたたたたたたたたたたt

と連射(あれ?速射??)するのが楽しいですね。

ここしばらくロビー装備をさわってなかったので、
あーでもないこーでもない、と着せ替えして遊んでました。

前にガブラス腰と足を作ったときに
赤で派手かっこいいんじゃないかと思い
イーオスーツの胴と手を作って合わせてたんです。
ランポスーツ一式に包まれただんちょの影響ともいえますg

久々に引っ張り出して、ゲリョスSと一緒に着てみた。

MHF10_18_2.jpg

なかなか激しい。
そして、けっこう気に入ったッ
そして、ちょっとエロスなかほり…
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]