[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.12
MHF11_12.jpg
ガンランスを始めたエコーさん。かっこいいですね。
えこさん「もうちょっと光ってるとかっこいいんだけどな。
      いや、だんちょの頭じゃなくて武器がね。」


10人くらい在籍してるのに、稼動してるのは4人だけという
我が猟団にも新たな仲間が2名増えました。
嬉しいことです。

お2人とも女性キャラなので、ちょっとしたハーレム状態です。
猟団の隠れコンセプトは
「むきむきマッチョ猟団」だったらしいのですが
残念ながら「むきむきまっちょ」は↑の2人だけのようです(´`)


ところでリファイン後いかがお過ごしでしょうか。
わたくしは相変わらずまったりと
ハンター生活を楽しんでおります。

クエスト中のチャットカラーが一部変更になったことに
お気づきでしょうか。
そう、緑→紫に変わりましたね。

わたくし、4名でクエストに行くと100%紫色になってしまい
毎度、「まるさん、きもちわるい;;」と言われる始末です。

MHF11_12_2.jpg
これこれ!この色!

神様、どうか助けてください。
もう紫はいやですぅぅぅぅぅ…
この呪いを解いてくださいぃぃぃぃ…(´;ω;`)

まぁ、実は呪いでもなんでもなく
私の準備がいつも遅くて最後になってしまうだけなんですがn

いつもお待たせしてごめんなさい。(´・ω・`)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]