[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.19

連邦式ティーセットであります!

新規調度品が実装されると
いつもお願いして作ってもらっています。
あと競売に並ばないようなマイナーな家具とかも…
安くおまけしてもらったり、いつもありがとう(´-`)

もうね、コレはね
手に入れたら絶対ちゃぶ台の上にのせようと思ってたんですよ!
あぁ、これでまた私のくつろぎスペースが充実してしまう(*´∀`)
デザイン的にはぴったりですね!
木製の急須とかなんとまぁ癒されることでしょう。

<連邦式ティーセット>
 木工スキル:80~?
 材料:風クリ/靭皮紙/ハカランダ材


急須、ということは湯呑みなのでしょうか?
それにしてはちょっと大きめな感じもしますね。
その向こうには同じ素材で作られた深めのお皿があります。
中には…


WA・GA・SHIだー!

桜餅とお煎餅らしきお菓子が!
お・い・し・そ・う!
材料をみても、先日の王国式ティーセットと同じく
出処が謎ですが美味しそうなのでいいです。うん。

惜しいのは…
ちゃぶ台のマス目割りの関係で、良い位置に配置できなかったこと。
湯呑みがギリギリで落ちそうです(´・ω・`)
微調整できたらいいんですけど、そうなるとまた大変ですかねぇ。
テーブルに置けばいいじゃない、と言われましたが
タルである私が届かないので却下です(*´∀`)
この部屋には、低いタルタル用家具しか置いてないのです。
遊びに来るタル以外のお友達には
申し訳ないですが、コレだけは譲れませんヨ(ノ∀`)


話は変わって、久しぶりに昔馴染みのお友達が
ヴァナにまた現れるようになりました。
ゴールドパスで作ったキャラだったので、
365日特典をこの前貰えるようになりまして
飛空艇ミニチュアを(σ´∀`)σ


ばばーん!すてきっ!

なかなか精巧な作りでプロペラが常にくるくるしてます。
そして、けっこう大きくて豪華。
飾り台が欲しいなぁと思っていたので、
ティーセットと一緒に3Dアルミラーを作ってもらいました。
9Dだと競売に売ってるんですけど、、
上記で書いた理由の通り、タルじゃ見えないので…(ノ∀`)

モグハウスが充実すると、金庫が圧迫されてしまいますが
(・ε・)キニシナイ!!

でも、上限80超えちゃってるのがちょっとだけ気になります…。
金庫枠的には無駄に使っちゃってるんですもんね…(´_`。)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]