[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.21
昨日は、毎週火曜日の裏活動でしたが
いつもとちょっと違いました。

そう、他LSと合同でザルカへ。
デュナミスに関わる中でのひとつの終着点。
Dynamis Lordに挑戦してきました~。

いつもは黒で参加だけど、決戦の前に詩人に着替えたりとか
同じパーティになった猫詩人さんと相談したりとか
なんかすごい緊張した(´_`。)
てか、他LSの方がいるとミスったらどうしようとか
もう((((;゚Д゚))))ガクブルでございましたヨ…。

まぁ、マチマチ歌ってたら終わってたんですけども。

そんなわけで!
ザルカクリアでございますー(*´Д`)


<<デュナミス-ザルカバードの踏破者>>

初めてだし、やっぱり記念写真ははずせない。
名前消すと誰が誰だかわからないけど…

こういうときタルっこだと、前に陣取っても
文句を言われないのでラッキー(´∀`)v
なるべく真ん中にコソコソと移動し、SSにおさめました。

新裏や黒AF揃ってないとか、まだまだ色々ありそうだけど
一区切りはついた感じがしますね~。
あとは黒帽子を手に入れれば…!
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]