[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.29

Σ(゚Д゚;エーッ!?

ログインした瞬間、殺害されるタルタル。

裏パールのままで、助けも呼べない;;
てか、なにこいつなんなの;;
なんでこんなとこ(ザルカ⇒氷河エリチェン)にいるの;;
(つд⊂)エーン

と、一瞬思ったけれど手打ちでPOLのときにみえたフレに
テルをして助けてもらいました。(執念)

裏から排出されて衰弱のまま前回ログアウトしてたせいで
HPが200ちょいしかなくて、即死でした(ノ∀`)

初めて遭遇しましたよ、このNM…w
誰かが挑んで敗走したのか、
うっかり絡まれて敗走したのかわかりませんが、
いやなタイミングでログインしてしまいました。


テラー真っ最中のあるちゃ氏(笑)

そして、助けにきてくれたあるちゃ氏も
果敢にエプロンで挑み死亡。
目の前でテラーになってるのみて、
リアルに画面のこっちで笑ってしまった。ごめんね><

私のほかにも氷河方面に向かう人が
縄張りに戻ろうとするNMと鉢合わせしたりして
何人かお亡くなりになっていました…。

まったく人騒がせなヤツだぜ!

パニエ中にも関わらず、起こしに来てくれたあるちゃさま
ありがとうございました。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]