[PR] 物置 忍者ブログ

2017.12.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.28
公式みててもイマイチ分からなかったビシージ。

昨日ログインすると獣人がアトルガンへ侵攻中らしく
私もアルザビの街へぴゅーんと飛んでみました。

Sayやシャウトが飛び交い、大騒ぎでビックリ(゜ロ゜;)

裁縫ギルドも超混んでてビックリ(゜ロ゜;)

ワモーラ繭ください・・・!

いつの時代にもいるんですよ転売屋さんが・・・。
からくる人形のフレーム作るのに必要なので気合いで手に入れました。
車掌さんありがとぅ。ぶっそんありがとぅ。

・・・と、ビシージですたね。

折りたたんでいきますよ!

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冒険者の大軍勢は怖い……w
こんばんは、まるさん。
私もビシージの記事に書きましたが……ほんっと、拍子抜けなんですよねw
私のところではトロールが来たのですが、トロールと芋虫は見えたんです。
でも、ほとんど殴る暇さえありませんでしたw
あとから聞いたのですが、事情を知らない外人部隊が、
アナウンスを聞いて張り切って倒しちゃったんだそうで( ´ _ゝ`)
当分は、まともに機能しないかもしれないなーと思った次第でした。
(いや、ほんとは街の中に入られた時点でまずいんだけどね……w)
ユエ: URL 2006.04/28(Fri) 20:44 Edit
no title
>ユエさん
こんにちは!
LSメンが遭遇したビシージは時間帯も微妙だったようで
人が少なかったのか、なかなか厳しい戦いだったようです。
(2回も殉死ですって; うらやまs・・・)
落ち着いた頃、どういう風になっていくのか・・・期待大ですねw
確かにあのアナウンスだと、
外に飛び出たくなる気持ちも分からなくもないな、とw
ユエさんの仰るとおり、本来なら街の中に攻め入ってきては
いけないのですからw
まる: URL 2006.04/30(Sun) 09:06 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
profile
blogpeople
※しばらく更新のないもの、
 非公開設定をされているものは
 非表示カテゴリに移動しています。
※リンク先の閲覧については
 自己責任でお願い致します。

link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]