[PR] 物置 忍者ブログ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.05
5月に入って、1回しか更新してなかった・・・('-')

GWもそろそろ終わりですが、みなさま楽しく過ごせましたか?w
基本的に夫の仕事はカレンダー通りのお休みはもらえないのですが
今年はちょろちょろとGW中にお休みがとれまして
おでかけしたり、ヴァナで遊んだりとゆっくり過ごせました。
夫の休み中はこちらの更新はしませんので
ちょっと間が空いてしまいましたが、またぽちぽち更新していきます。

さてさて、ここ最近のことですがネットマナーについて
考える機会がありまして、それについて思ったことをつらつらと。
私が感じ、思ったことなのでそれが全てではないです。

長くなりそうだし、FFの日記でもないです。
興味のない方もいらっしゃるだろうと思いますので
折りたたみます(*'-')b
てか、、ほとんど愚痴になってる・・・。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かります〜。
こんばんは、まるさん。
こちらのエントリ、うんうんうなずきながら読ませていただきました。
公開している以上、いろんなお客さんが来るのは当然なんでしょうけど、
それでも諸手を上げて歓迎……とは言えない方もいますよね。
そのブログを本当に好きであれば、そこのブログ主さんが、
どんな価値観を持ってるか、どんなことを嫌がるかは、
おのずと分かってくると思うんです。
ブログはその人の家であり、お邪魔させていただくわけですから、
お客さんにもブログ主さんを不愉快にしない気遣いは必要だと私も思います。
にしても……ほんと、いろんな方がいるんですね……。

こちらのエントリに、TB飛ばしてもよろしいでしょうか?
不都合がありましたら、遠慮なく仰ってください^^
ユエ: URL 2006.05/08(Mon) 00:30 Edit
no title
>ユエさん
こんにちは!
本当に・・・いろいろな方がいるんだな、と今回のことで身にしみました。
来るものは拒まないつもりですが、やっぱり人間なので
いろいろ感じますよね・・・
こうして書くことで、私自身ネットマナーについて
改めて考える良い機会になりました。
ばか丁寧になる必要はなく、ほんとに・・・少しの気遣いがあれば
いいんですよねぇ。

不都合などとんでもないです、TBありがとうございます!
こちらからも送らせて頂きますね!
まる: URL 2006.05/08(Mon) 10:52 Edit
no title
私が誰だか分かりますよね?元・なつです♪
コード、昨日拝見した時にあ!!!と思いました。
ごめんなさい。ご迷惑お掛けしました。
これからもマジで拝見させてもらいますよ〜!
でわ、更新頑張ってくださいネ
花琳: 2006.05/08(Mon) 20:24 Edit
no title
>花琳さん
こんにちは。
またハンドルネームかえられたのですね・・・
どこにコメントを残すかは自由ですが、できれば話の内容が続いてる場合は以前にコメントを残した続きに書いて頂きたいと思います〜。
こちらとしては、あっちこっちにコメントが飛んでいるので
把握できませんし、混乱しますので。(´Д`;)
ですが、もうこの件に関しましては終わりにしますので
この書き込みについてのお返事は不要です。
でわでわ。
まる: URL 2006.05/09(Tue) 13:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]