[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.07
今回の記事は、黒髭日記さまのこちらの記事を参考にさせて頂きました。
ろっくさん、ありがとうございましたm(_ _)m


ドゥブッカ島監視哨へ向かったつもりが
何故かイルルシ環礁監視哨へ着いてしまいました。

イルルシ開通させてないメンバーがいたので、
これはこれで良かったのか・・・。

アラパゴ暗礁域の地図を手に入れたほうが良さそうです。。(´Д`)

あそこワケわからんっっ!

・・・というわけで、最近やったアサルト「土竜作戦」のことを。

初めて挑んだアサルトでもあり、何度か挑戦したのですが
なかなかクリア出来なくてどうしたものかと思っていたのです。
そのとき、偶然にも黒髭日記さまのこちらの記事を発見。
とても詳しく、そして分かりやすくまとめておられたので
参考にさせて頂きました。黒視点というのも(´▽`)b

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
まるさん、初めまして。
コメントありがとうございました。
今度は教えていただいた戦術でがんばってきます。
これも何かの縁、勝手でもう仕分けないですがリンク張らせていただきました^^
Casbal: URL 2006.05/09(Tue) 03:53 Edit
no title
>Casbalさん
こんにちはー。ようこそデス^^
私が勝利できたのは記事内に載せたリンク先である
「黒髭日記」のろっくさんが紹介されている攻略法のおかげです。
いゃ、ほんと・・・こういった攻略法を開拓される方はスゴイなぁと。
クリアしたとはいえ、ポイントを貯める為にこれから通い詰めそうな予感なので
お互い「土竜作戦」がんばりましょうね(´▽`)

コメント&リンクありがとうございました。
良かったらこちらからもリンクさせて下さいマセ〜
どうぞよろしく^^
まる: URL 2006.05/09(Tue) 13:06 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]