[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.29
3つの新ジョブ。
まだまだ方向性というかどんな感じか掴めてないので
まんべんなく上げております。

その中でもからくり士が一番最初にLv10になりました。

きんときラヴ(*´∇`*)なこともあるのですが
Lv10になると、人形のフレームを増やすことが出来るのです。

アトルガンの街中でいち早く新しいフレームにしている方々を
みて・・・か、、、かわえぇぇw

と思い、これはウチのきんときにも着せてあげたい!と。

Lv10まで上げたら、からくり士で工房を訪れることにより
発生いたします。

以下、たたみます(*'-')b

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
主人よりでかいなw
どっちが操られてるのやらw
ぷ〜: 2006.04/29(Sat) 15:34 Edit
no title
>ぷ〜さん
・・・・・・(°▽°;)
それは言っちゃいけない・・・いけないよw
てか、とーさんにも同じこと言われたんだが・・・w
まる: URL 2006.04/30(Sun) 09:08 Edit
no title
うわ〜!すごぉくカワイイですね[絵文字
私もからくり士あげたくなっちゃいました(ノ´∀`*)

これはもしかして倉庫に眠っているビロードで一稼ぎできるチャンスですかね?
早速競売チェックしなくちゃ・・・
フロ: URL 2006.04/30(Sun) 21:17 Edit
no title
>フロさん
こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

からくり人形カワイイですよぅ〜w
けっこう強いですし(´▽`)b
まだこのフレームにしてから、あまり戦闘してないので
どんな動きをするのか謎なんですが
まったりと検証しつつ上げて行きたいと思います。
まる: URL 2006.05/03(Wed) 11:44 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]