[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.31
---==SystemMessage==---
ご迷惑をおかけしまし425たことを、お詫び申し上げます。


頻繁に起こるログイン障害ですが、ホント困ってしまいますね。
上記のメッセは昨夜、復旧したときのシステムメッセだったりします。

・・・425って何ですか・・・?w
さすがに笑ってしまいましたょ・・・(´∀`)
すぐ後に何事もなかったかのように、
修正されたメッセが流れましたケド・・・w

さてさて。
先日、無事にオウリュウ倒したので
礼拝堂にいけるようになりました。

礼拝堂といえば・・・以前からやってみたかったクエがあります。

アレよ。アレ。
ミラテテ様がもらえる「失われた料理」というクエ。
何でも曜日(日付け)によってはソロでいけるって言うではありませんか。

ちょこっと追加。
礼拝堂にいるモンスターはタウルスを除き、聴覚(+魔法感知)の
アクティブモンスターなので魔法のスニーク又はサイレントオイルの
使用が必須デス。


なんてお手軽♪(°▽°)
というわけで、初潜入っ。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか礼拝堂でも貰えるんだったねぇ・・・今度つれてってクリ。
ざ○るん: 2005.10/31(Mon) 16:53 Edit
無題
おうりゅう撃破〜!
先日はありがとうございます(*-人-)
ぜひぜひ、次回はくーさんの分を!

調理書クエ、私もあこがれでした。
参考にさせていただき、今から突入
してみたいと思います(o ̄― ̄)o=☆
Kuikky: 2005.10/31(Mon) 21:03 Edit
無題
>ざ○るん殿
 自己スニ出来ないとちょっとキツイじぇw
 人の分までかけてる余裕があんまりない・・・(´Д`)
 
>Kuikkyさん
 おつかれさまでした〜('-'*)
 くーさんとたろさんのオウリュウも
 がんばって倒しましょうねっ!
 ???は誰かがとったら、移動するらしいです。
 コワイけど、ソロでいけるのはかなりお手軽でいいですよねぃ
 毎週通っちゃいそうw
まる*: URL 2005.10/31(Mon) 23:50 Edit
無題
しつもん!

これってあの・・
LV1とかのキャラでもいけるとか?
Tou: 2005.11/01(Tue) 00:12 Edit
無題
>Touさん
 こたえ!

 サイレントオイルを使えば可能デス!!
 でも・・・礼拝堂の入口はミザレオの北端だから
 辿り着くまでにこれまた大量の薬品が・・・。

 スニ必須って書くの忘れたか?私・・・。
 追記しておこう・・・(´Д`)
まる*: URL 2005.11/01(Tue) 00:18 Edit
無題
425って全鯖なってたんですねwww
うちの鯖もなってましたww
笑っちゃったw
あねね: URL 2005.11/01(Tue) 13:46 Edit
無題
>あねねさん
 ようこそデス(´▽`)
 425はかなり笑いましたw
 どうキーをうったら、そんなの混ざるのよっ
 と、ツッコミ所満載ですね・・・w
まる*: URL 2005.11/01(Tue) 15:52 Edit
無題
システムエラーの表示みてみたかったですw
そういえば、私もこのクエ、単独潜入してみましたよ!
ドキドキしながら、ソロでこなすクエってのもたのしいですよね(*´∀`)
ただ・・・
ミッションとかぶっちゃってて、ミラテテ様がもらえないままだったりします(;´д⊂)
るし: URL 2005.11/02(Wed) 10:31 Edit
無題
ソロでも行けるということで
礼拝堂は頻繁に通っておりますw

あわよくば「地図も取れちゃったりぃ(人´―`)」
なんて淡い期待を抱きつつカギを握り締めて向うも
一度も箱を見た事がありません・・・orz
どこにあるのよ〜o(`ω´*)o

でも、ミラテテげっとでおいしーからいいかw
さら@404: URL 2005.11/02(Wed) 16:23 Edit
無題
>るしさん
 そのとき私はウィンにいたのですが、
 それでもツッコミのシャウトがありましたよw
 ジュノはもっとすごかったらしいですが・・・w

 初めて足を踏み入れたこともあり、
 かなりのハラハラドキドキ感がありました(´Д`)
 でもその緊張感がまたイイんですよねw

>さらさん
 そうかっ地図クエなんかもありましたね〜('-'*)
 そうそう!以前、礼拝堂でさらさんが教壇に立って、
 レッスンをしている記事を読ませて頂いてたので
 ここがそうなのかぁ(´▽`)と思いながらうろうろしてましたw
 
まる*: URL 2005.11/02(Wed) 17:40 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]