[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.24
けもフレと狩人夫と半固定でレベル上げに行っているので
誘われ率0%です・・・(/▽\)

なんてことはありません。
3人セットなんて希望だしてもそう滅多に誘われません・・・w

リダしろよって感じですよねっ
私はしません。というかむr・・・('x'*)

なので夫がリダです。
サーチで人を探しつつ、声をかけるのは夫。
ジョブ構成やレベルなど伝えてからお誘いするのですが
獣使いがいるから遠慮しますという方は
今までに出会ったことがないですねぃ。

他のアタッカーに比べると火力がうんぬん・・・など
思われる方もいらっしゃるでしょう。
でも今回は獣使い大活躍でしたよ〜

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
難しい・・。
なんて言ったらいいかわかりませんよね(/ω\)
色々考えてるうちに・・ま、いいや。
と、放置することもしばしば(´_ゝ`)
ビシっていえない自分のバカヽ(`Д´)ノ
よよ: URL 2005.10/24(Mon) 19:46 Edit
無題
んむー、難しいですよね。
自分がリーダーだったら言うかなぁ。
致命的な事じゃなければ、促しても聞いてくれないときは我慢。
PTが危機に陥るようだったら、場合によっては狩場変更か時間みて解散にしたりもします。
結果、経験値減らすわけにもいかないしね。

あと、外人さん相手だったらガンガン言います。はっきり言えば大体やってくれるようになるし、PTのみんなが安心するから。その点では、日本人PTより、外人PTのほうが楽だったりw
Crodia: 2005.10/25(Tue) 08:57 Edit
無題
>よよさん
 そうそう!色々考えてるうちに、ま〜いいか?と・・・。
 良くないんですけどね・・・(´Д`)
 さらりと言えるようになりたいものです。。

>Crodiaしゃん
 PT解散とかそこまで大事ではなかったですねぇ。多分。。
 これが忍盾だったら、マズイことになってましたねきっと・・・。
 
まる*: URL 2005.10/25(Tue) 12:20 Edit
無題
石化したとこにイレースした臼は私ですorz
その後はきっちりストナしましたけどね^^;
ストナってレベリングではあまりお世話にならない魔法ですよね。
あまりにも酷いなら、なんていうWSがどういう状態異常を起こすのか
ちゃんと言ったほうがいいのやもしれませぬ。
コカなんてそれくらいのLvじゃないとやらない事のが多いし
知らない。という可能性もありますからね。
話してもダメな場合は…脳内BLに突っ込んで、
もう二度と誘わない。という道をお薦めします。
める: 2005.10/25(Tue) 12:53 Edit
無題
>めるさん
 私もストナマクロのつもりが、
 間違えてストーンのマクロセットしてたことがあるので
 人のこと言えたものじゃないのですけどネ・・・(^▽^;)
 ナイトさんが何度も「ストナください」と言ってたのですが
 ナゼか覚えた感じもなくパーティ終了まで・・・。
 戦闘中は長文とか打てないタイプなので
 少し休憩をとったときにお話できたらよかったと
 今さらながら思いますた。話せば分かる感じでしたので('-'*)
 嫌な感じとか態度が悪いとかそういうのは全くない方でした。
 むしろ会話できない私が無愛想な感じだったかもしれませn・・・(´Д`;)
 戦闘中は「あい」とか「ほい」とかばっかr・・・(/ω\)
まる*: URL 2005.10/25(Tue) 17:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]