[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.27
うぉーん(;д;)
ついにきましたよー!
長かったよ〜!
大昔にげっつしたモノだから・・・正直入るか心配だったけど・・・

20051027183732.jpg


ぴったり(*´▽`*)b

召喚士が58歳になり、AF胴を装備できるようになったのです!

ぅわーん どうしましょう
ものすごく嬉しい・・・w

LV55までは勢いで上げてたのですけど、
やはり誘われにくいと言われている召喚士。
お誘い待ちだけでは中々思うようにいきません・・・。

んゃ、55までにもリダやったりしたのですよ。
この私が!!
アリエナイくらいのへっぽこリダでしたよっっ!(´Д`)
あのとき、誘われてしまった方々ホント申し訳なかったデス・・・。
でも、もう1年(2年?)以上前のことなので時効よね。。
というか覚えている人もいないだろぅっ うん!

その後、フレを脅して無理やり憑いていったりもしましたが
基本的にミラテテ様とENMで上げました。
昨夜も護衛クエに行ったのですがいよいよ@1200で58という
この大事なときに700台という華麗なる数字を叩き出し・・・

もう・・・何というか悶々としてしまう自分がいました。。

@500・・・!!

もう何でもいい!
どこか獲物はおらんかー!?
とジュノから飛び出し、古墳にいくも護衛クエされている方や、
素材狩りをしている方などがいて、これまた思うように狩れない。。

古墳の入口を何箇所かまわっていくうちに
とうとうこんなところまで来て(追いやられて?)しまいましたヨ・・・w

20051027190758.gif

さすがにココなら滅多に人はこないだろうと
楽骨を倒して経験値を稼ぎ、無事に58に上がりました(´▽`)b

実戦ではオステア装備や、59からはバーミリなどがあるので
あまり着ることはなさそうですが、でもコレを着ると召喚士!!
って感じでイイw

頭装備の赤い角も装備できるように60までがんばろうかな・・・。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よし、白59の私と
セ ッ ト 売 り だっ
頭に角生やしちゃいましょう〜
Crodia: 2005.10/28(Fri) 17:42 Edit
無題
>Crodiaしゃん
 おおぅ セット売りしようぜぃっ
 てゆか、LSでみんな揃っていけるかも?w
まる*: URL 2005.10/29(Sat) 12:11 Edit
無題
きゃーーー
AFおめでとう〜〜〜♪
やっぱり胴を着ると達成感ありますねえ^^
初めて赤AFを着た時のことを思いだしますよー
ひと目見てわかるっていうのがうれしくってw
AF1のサーベルも持ち歩いてたなあ(=´∇`=)

どうしても性能の問題とかで別の装備をチョイスって感じで
一式着ることって少ないのが寂しいとこなのよね〜(つД`)
召喚さんはオステア装備の性能良すぎだもんねw
さら: URL 2005.10/30(Sun) 22:42 Edit
無題
>さらさん
 ありがとうですー!!(≧▽≦*)
 いやぁホントに嬉しかったですよぅ
 さらさんの言うとおり、一式着ることって
 まずないですからねぇ(´Д`)
 グラがお気に入りな場合は狩場までAFで・・・
 着いたら着替える・・・。。
 召喚の場合はボロに・・・フフフ。
 
まる*: URL 2005.10/31(Mon) 11:48 Edit
無題
ふふ 58お〜めんw
PTいくなら盾の心配無用っ!59忍いつでも出す象。誘ってクリ
ざ○るん: 2005.10/31(Mon) 16:57 Edit
無題
>ざ○るん殿
 あ〜りんw
 んじゃ、くーさんも拉致っていくかw
まる*: URL 2005.10/31(Mon) 23:52 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]