[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.08
今年も参加できそうな予感で楽しみデス。

WP頂きまして、イベント会場であるウィン☆ダッスーに
たるたる「Salyu」誕生であります。

なんつうか。考えた候補が尽く弾かれまして。。
どこかで聞いたことある名前だけど(ノ∀`)

イベント前にもちょこちょこインすると思いますので
ケルベロス鯖の方々、お邪魔致します。('◇')ゞ

王道のお金稼ぎ、「正義バッジ」の履歴をみて
あーもしや・・・wと思われる方の名前を発見したりして
何だかムフフな感じです。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆずが、ネットで
ゆずが、ネットで大きい方々とかを邪魔したみたい…
BlogPetのゆず: URL 2006.11/11(Sat) 11:11 Edit
no title
こんばんは!
私も正義バッジの履歴をいろいろとチェックしていました。
これはもしや?というお名前もあったりしてとても楽しみです。
逆にかつて手離して残念な思いをした人にとっては今が買いどきかも!
当日お会い出来るのを楽しみにしてま〜す。
今回はしっかり一緒にSS撮るんだと決意しているのでした(笑)
レア: URL 2006.11/11(Sat) 17:06 Edit
no title
>レアさん
こんばんは〜!
やはり、レアさんもチェックされましたか・・・(笑)
ダルメルシチューと共に最初の金策ですよね!
当日、お会いできるのを楽しみにしています(´▽`)
でもレアさん、人気者だから忙しそうだなぁ
レアさんファンの間をかいくぐってでも、
SSで隣のポジションを狙いますヨ!
まる: URL 2006.11/13(Mon) 19:19 Edit
no title
σ(゜∀゜もApuaというタルを作りましたよ。
何気に本気モードの冒険?(レベル上げ)をやっちゃってます。
自分に、イベントまでだぞ〜とか言い聞かせつつも(笑)
イベントでお会いできるのを楽しみにしてます<m(__)m>
夏みかん: 2006.11/15(Wed) 16:40 Edit
no title
>夏みかんさん
こんにちは〜!
イベント楽しみですよね(´▽`)b
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
ケル鯖でもガル鯖でも見かけたらつついてやってくださいませ(/▽\)
でも、本気モードで育ってたら、イベント後消すのがもったいないですね・・・w
まる: URL 2006.11/16(Thu) 12:32 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]