[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.18
ブログを始めるようになってから、ものすごい量のSSを撮るようになって
実際、記事に使われないまましまわれてしまうのもけっこうあり
もったいないなぁと思っていました。

というわけで。
今月から別館のような感じで、SSのみのブログを作ってみますた。
以前からアルバムのようなブログを立ち上げている方を
ちらほらお見かけしていて素敵だなーと。
マネっこかyp!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
あんな風に素敵なものじゃないデス。(´Д`*)


さてさて。
ヴァナでの私。相変わらずまったりぼーっと過ごしているのですが
ネジ緩みっぱなしなんですよねぇ。。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
[打消]まぁまるさんももう歳だしね![/打消]
誰だって忘れることはあるよ^^
えこー: 2006.11/18(Sat) 17:24 Edit
no title
|Д')アラヤダ!
J氏: 2006.11/19(Sun) 09:00 Edit
no title
>えこーさん
[打消]このヤロウ喧嘩うってんのか^^[/打消]
そうだよね^^うっかりしちゃうこともあるよね^^

>J氏さん
Σ(/▽\)
まる: URL 2006.11/20(Mon) 10:06 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]