[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.26

首のばしたら、エルのほうが大きいね…

私はモグハウスをいじるのが好きです。
色んな家具や調度品をあーでもないこーでもないと
設置してはにやにやするひとです。

競売にあまり並ばないようなものや
ちょっと高価なものなどは、LSの木工職人(´`)氏に
いつも作ってもらっていてお世話になっています。

今回はコレ!ずっと欲しかったんですがなかなか素材が揃わず
やっと、、やっと手にする事ができました。




どどーん!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

レシピを見ると…

<ホビーチョコボ:○>○には色が入ります
 土クリ:チェスナット材 ヒッコリー材 ドッグウッド材
     オニキスx2 チョコボカラー:○

                 
ぱっとみ素材の数は少ないのですけれど、、
ヒッコリー材はザルカの巨人が落とす素材で競売&宅配不可なんですよね。
バザーか自力で取るしかないわけで、これがまたなかなか出ない…。
まぁ、ずいぶん前に取ってあったのでそれを今回使いましたが。。

もうひとつの面倒な素材がチョコボカラー(ノ∀`)
チョコボレースか宝探しなどで、チョココインを75枚集めると
交換できるアイテムなのですがぁぁ…

私はレースには手をつけてないので、宝探しでコイン交換券を
ひたすら集めてました。
集め始めた頃は、ブブリム(3枚交換券)までしかライセンスがなくて辛かった。
密林エリア(5枚交換券)のライセンスを手に入れてから勢いが増して
やる気も上がってきました(ノ∀`)

5色全部集めたくて、樽っこでもコイン集め中なのですが
アルテパ難しいぉ(´・ω・`)
猫嫌いのある。さんには樽っこからお願いしてみようと思っています。
フレさまやLSメンの銘入りにとことん弱いです。
何かあればすぐ銘入れて~(*´∀`)ってなります。
今回作ってくれたあささんには、素材を一部サービスしてもらったり
いつもいつもありがとう。( ´¬`)

今回、赤にしたのはモグハの家具が赤系のものが多かったから。


ええのぅええのぅ( ´¬`)

全部揃うのはいつになるやら…。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]