[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.31

視界に入ろうとするモーグリをなんとか排除したいという思いに駆られる瞬間。

サインボードですよ!

看板ですよ!

看板のクセに部屋の中にあるよ!…アレ?


まぁ、本当は8月の頭のPC壊れている頃に
20万ポイント貯まって手には入れてたんですけども。

これでモーグリのすごい応援:錬金術を発動させられますね。
でも、好き放題に家具置いてるから無理むりムr

今のところ、高額素材を使うこともあんまりないので
需要があるとすれば五行眼のときくらいでしょうか?

まぁそれもフレさんほとんど持ってるから、
頼まれることはないだろう…。

(´ω`)…

ところで、調理の納品もほぼ同時期に貯め始めたんですけども、
途中、指輪に交換したりで8万ポイントの思わぬ出費(?)が
でたにしても…貯まりが遅いねぇ(´・ω・`)
もうちょっとポイントくれよぅ

単価が安いのでギルの出費は抑えられるのですが
そうするといつまでもポイントが貯まらないよネ?

錬金だとちょっとお金かかっても1つで1日のポイント分になったり。
5000~7000もらえるなら、それもいいと思うのですよ!

調理って上限が2000とかさぁ
もっと納めたい!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ということで、パン屋さんを開くのはもっと先になりそうです。

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]